楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月に3泊4日で利用しました。夏にも一度利用したことがあり、お値段の割りに良い印象があったのでリピートしてみました。結果、非常にガッカリしております。チェックイン後受け取った鍵を持って部屋に行くと、中に他の方の荷物が入れてありました。慌ててフロントへ連絡してロビーへ戻り、別の部屋を案内するから待つように言われました。新たに別の部屋に案内されましたが、事情の説明は全く無し。フロントの1番若い男の子がひたすら謝罪するのみ。ありえませんよ。もし相手の方に荷物の中身が無くなってると言われたらどうするんですか?一人で他人の部屋に入っってしまった私は潔白の証明なんてできないんですよ。密室で自由に荷物が開けられる状態だったんですからね。フロントには他に上司と思われる方が3名もいましたが、どうして何の対応もしないんですか?こういう場合、責任のある立場の人間が事情の説明と相手から紛失物があったと言われた場合の対応についての説明をすべきじゃないですか?それともこれくらいたいした事じゃないって感じなんですかね。週末で他のホテルが取れなかったのでキャンセルしませんでしたが、ものすごく腹立たしかったです。相手の方が何も言って来なかったから良かった、では済まされませんよ。そもそも相手の方に「ホテル側の手違えで他人が貴方の部屋に入りました」と説明していますか?残念ですが二度と行くことはありません。もう不信感しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。この度の失態につきましては、誠に申し訳ございませんでした。その上、ご説明もせずご不安な思いをさせてしまったこと、深くお詫びを申し上げます。今後はお預かりした荷物の管理は細心の注意を払い、管理をして参ります。また、この経緯につきましては、全スタッフに通達し、今後の再発防止に努めて参ります。また、以前にもご利用頂きリピートして頂いたにも関わらず、ご期待を裏切るような事態になってしまったこと、心苦しく存じます。今後はこのようなご不快な思いを与えぬよう、誠心誠意もって対応し、日々サービスの向上に努めることを、お約束致します。勝手ではございますがこの度の件につきましては、ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。また、当館をご利用頂ける機会がございましたら、全身全力でご対応させて頂きます。神戸三宮ユニオンホテル 庄司
神戸三宮ユニオンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ
12月に3泊4日で利用しました。
夏にも一度利用したことがあり、お値段の割りに良い印象があったのでリピートしてみました。
結果、非常にガッカリしております。
チェックイン後受け取った鍵を持って部屋に行くと、中に他の方の荷物が入れてありました。
慌ててフロントへ連絡してロビーへ戻り、別の部屋を案内するから待つように言われました。
新たに別の部屋に案内されましたが、事情の説明は全く無し。
フロントの1番若い男の子がひたすら謝罪するのみ。
ありえませんよ。
もし相手の方に荷物の中身が無くなってると言われたらどうするんですか?
一人で他人の部屋に入っってしまった私は潔白の証明なんてできないんですよ。
密室で自由に荷物が開けられる状態だったんですからね。
フロントには他に上司と思われる方が3名もいましたが、どうして何の対応もしないんですか?
こういう場合、責任のある立場の人間が事情の説明と相手から紛失物があったと言われた場合の対応についての説明をすべきじゃないですか?
それともこれくらいたいした事じゃないって感じなんですかね。
週末で他のホテルが取れなかったのでキャンセルしませんでしたが、ものすごく腹立たしかったです。
相手の方が何も言って来なかったから良かった、では済まされませんよ。
そもそも相手の方に「ホテル側の手違えで他人が貴方の部屋に入りました」と説明していますか?
残念ですが二度と行くことはありません。
もう不信感しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。
この度の失態につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
その上、ご説明もせずご不安な思いをさせてしまったこと、深くお詫びを申し上げます。
今後はお預かりした荷物の管理は細心の注意を払い、管理をして参ります。
また、この経緯につきましては、全スタッフに通達し、今後の再発防止に努めて参ります。
また、以前にもご利用頂きリピートして頂いたにも関わらず、ご期待を裏切るような事態になってしまったこと、心苦しく存じます。
今後はこのようなご不快な思いを与えぬよう、誠心誠意もって対応し、日々サービスの向上に努めることを、お約束致します。
勝手ではございますがこの度の件につきましては、ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
また、当館をご利用頂ける機会がございましたら、全身全力でご対応させて頂きます。
神戸三宮ユニオンホテル 庄司