楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊です。出張の前泊分は楽天トラベルさま経由、7月1日からは予約経路が異なったため、事前に電話をし、同じ部屋でと依頼したにも関わらず、チェックイン時に伝わっておらず、また同じ説明をしました。連泊中の清掃で使用中の歯ブラシ、ブラシ、スリッパがなくなっており、補充のみされていました。フロントに連絡するも忘れ物を確認しますとの回答。さらに冷蔵庫の電源が切られており、再度フロントに連絡すると、清掃の責任者に伝えますとの回答。仕事から部屋に戻ってき、冷蔵庫の中のナマモノを食べようとしていたのに全滅。こちらから自分で買い直します!と電話を切った後にレシートを持ってきていただければ、お支払いしますとご対応いただきましたが、遅いです!!2回目の清掃責任者に伝えますとあたかも他人事のその対応にあきれました!!どのような教育をされてるのですか??自分が同じ立場でその一言で対応を終わらされたらどう思いますか??こちら側の気持ちをくみとろうとしないホテルは初めてです。連泊中ではありますが、二度と予約することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共の不手際によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。予約時にお客様から事前にご連絡頂いていたにも関わらず、こちらで連泊の処理がきちんとされていなかったということで、以後このようなミスのないようよく注意致します。また清掃の際、使用中のアメニティグッズ類を処分してしまった上、冷蔵庫の電源が切れてしまったとのことでお客様の大切な物を台無しにしてしまったという度重なるご迷惑をお掛けし致しました。ご指摘の点に関しましては、弁解の余地もございません。さらに当館スタッフの接客態度により大変不快な思いもされたということで、私どもの接客教育に関する努力不足も深く痛感しております。今後このようなことのないよう気持ちを入れ替え精神誠意サービスの向上に努める所存でございますので、誠に勝手ではありますが、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。神戸三宮ユニオンホテル 森本
神戸三宮ユニオンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ
連泊です。出張の前泊分は楽天トラベルさま経由、7月1日からは予約経路が異なったため、事前に電話をし、同じ部屋でと依頼したにも関わらず、チェックイン時に伝わっておらず、また同じ説明をしました。
連泊中の清掃で使用中の歯ブラシ、ブラシ、スリッパがなくなっており、補充のみされていました。
フロントに連絡するも忘れ物を確認しますとの回答。さらに冷蔵庫の電源が切られており、再度フロントに連絡すると、清掃の責任者に伝えますとの回答。
仕事から部屋に戻ってき、冷蔵庫の中のナマモノを食べようとしていたのに全滅。
こちらから自分で買い直します!と電話を切った後にレシートを持ってきていただければ、お支払いしますとご対応いただきましたが、遅いです!!
2回目の清掃責任者に伝えますとあたかも他人事のその対応にあきれました!!どのような教育をされてるのですか??
自分が同じ立場でその一言で対応を終わらされたらどう思いますか??
こちら側の気持ちをくみとろうとしないホテルは初めてです。
連泊中ではありますが、二度と予約することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共の不手際によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
予約時にお客様から事前にご連絡頂いていたにも関わらず、こちらで連泊の処理がきちんとされていなかったということで、以後このようなミスのないようよく注意致します。
また清掃の際、使用中のアメニティグッズ類を処分してしまった上、冷蔵庫の電源が切れてしまったとのことでお客様の大切な物を台無しにしてしまったという度重なるご迷惑をお掛けし致しました。ご指摘の点に関しましては、弁解の余地もございません。
さらに当館スタッフの接客態度により大変不快な思いもされたということで、私どもの接客教育に関する努力不足も深く痛感しております。
今後このようなことのないよう気持ちを入れ替え精神誠意サービスの向上に努める所存でございますので、誠に勝手ではありますが、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
神戸三宮ユニオンホテル 森本