楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのときにフロントマンは、従業員2人で話し込んでいる客をまたしてもいい教育をしているのですか業務連絡があるのであれば、後にするのが常識部屋は、ウォシュレットが故障と手洗い石鹸の手押しポンプがかたい最低でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、神戸三宮ユニオンホテルをお選び下さり、誠に有難うございます。ただ私どもの対応により、お客様に大変ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。本来であればお客様をお待たせしている状況で、従業員同士が話し込むことなど、ホテル業務に関わらず、接客業においてあってはならないことでございます。大変ご迷惑をおかけいたしました。そしてお部屋の設備面でも、ウォシュレット故障・石鹸のポンプがかたいとのこと、度重なる不手際でご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。今後はこのようなご不快な思いを与えぬよう、誠心誠意もって対応し、日々のサービス向上に努めます。誠に勝手ではございますが、どうかこの度の不手際をご容赦頂きますよう、伏してお願い申し上げます。神戸三宮ユニオンホテル 長
神戸三宮ユニオンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ
チェックインのときにフロントマンは、従業員2人で話し込んでいる
客をまたしてもいい教育をしているのですか
業務連絡があるのであれば、後にするのが常識
部屋は、ウォシュレットが故障と手洗い石鹸の手押しポンプがかたい
最低でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、神戸三宮ユニオンホテルをお選び下さり、誠に有難うございます。ただ私どもの対応により、お客様に大変ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であればお客様をお待たせしている状況で、従業員同士が話し込むことなど、ホテル業務に関わらず、接客業においてあってはならないことでございます。大変ご迷惑をおかけいたしました。
そしてお部屋の設備面でも、ウォシュレット故障・石鹸のポンプがかたいとのこと、度重なる不手際でご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなご不快な思いを与えぬよう、誠心誠意もって対応し、日々のサービス向上に努めます。
誠に勝手ではございますが、どうかこの度の不手際をご容赦頂きますよう、伏してお願い申し上げます。
神戸三宮ユニオンホテル 長