楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
本当に残念でした。一階に、タクシーを呼ぶ電話があることを知らず、フロントの方にタクシーを呼んで頂きました。雨の日ということもあり、なかなかタクシーがつかまらないとフロントの方から聞き、そこから15分ほどフロントで待つことに。フロントの方からもうすぐ来ますと聞き、タクシー直通の電話機が置いているところに「フロントでお待ちください。運転手が声掛けします」のようなことを書いていたので、中で待ちました。もうすぐ来ると聞いて30分が経ちました。いつまで待っても来ないので、フロントの方に確認すると、「確認してきます」と言われ5分待ちました。5分後、その方から「別のお客様を乗せたみたいです」と言われ、呆れて言葉も出ませんでした。ずっとフロントで待っていたにも関わらず、何の声掛けもなく、こちらから聞かなければ、ずっと来ないタクシーを待ち続けていたことになります。最初は、リーズナブルで綺麗な感じの部屋だから、このホテルいいね!会員になろっか、という話をしていましたが、今回の件が残念すぎて、やめました。折角予定を立てていたのに、今回の件で台無しでした。本当に悲しかったです。あの電話機のところの貼り紙の通りにしていたら、こんなことになりました。「もうすぐ着くので外で待っていて下さい」と言われた方が良かったです。浴槽には、使ってもいないのに毛が2本落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、お客様に大変な失礼をおかけ致し、また大変残念な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございません。タクシーの手配時におきましては、私共のスタッフの不手際がすべてであり、楽しみにされていたご計画をも台無しにしたこと、心よりお詫び申し上げます。また、浴槽の清掃につきましても、客室係にゆき届いた清掃を実行するよう、徹底指導していく所存でございます。今後一切このようなことがない様、スタッフ一同心からの応対を実行して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。これからも、ご不満な点、ご要望など少しでも気になるところがございましたら、ご遠慮なくご指摘下さるよう、お願い致します。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。誠にありがとうございました。神戸三宮ユニオンホテル 宿泊課 支配人 松本 享
神戸三宮ユニオンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ
本当に残念でした。
一階に、タクシーを呼ぶ電話があることを知らず、フロントの方にタクシーを呼んで頂きました。
雨の日ということもあり、なかなかタクシーがつかまらないとフロントの方から聞き、そこから15分ほどフロントで待つことに。
フロントの方からもうすぐ来ますと聞き、タクシー直通の電話機が置いているところに「フロントでお待ちください。運転手が声掛けします」のようなことを書いていたので、中で待ちました。もうすぐ来ると聞いて30分が経ちました。
いつまで待っても来ないので、フロントの方に確認すると、「確認してきます」と言われ5分待ちました。
5分後、その方から「別のお客様を乗せたみたいです」と言われ、呆れて言葉も出ませんでした。
ずっとフロントで待っていたにも関わらず、何の声掛けもなく、こちらから聞かなければ、ずっと来ないタクシーを待ち続けていたことになります。
最初は、リーズナブルで綺麗な感じの部屋だから、このホテルいいね!会員になろっか、という話をしていましたが、今回の件が残念すぎて、やめました。
折角予定を立てていたのに、今回の件で台無しでした。本当に悲しかったです。
あの電話機のところの貼り紙の通りにしていたら、こんなことになりました。
「もうすぐ着くので外で待っていて下さい」と言われた方が良かったです。
浴槽には、使ってもいないのに毛が2本落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様に大変な失礼をおかけ致し、また大変残念な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
タクシーの手配時におきましては、私共のスタッフの不手際がすべてであり、楽しみにされていた
ご計画をも台無しにしたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、浴槽の清掃につきましても、客室係にゆき届いた清掃を実行するよう、徹底指導していく所存でございます。
今後一切このようなことがない様、スタッフ一同
心からの応対を実行して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
これからも、ご不満な点、ご要望など少しでも気になるところがございましたら、ご遠慮なくご指摘下さるよう、お願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。
神戸三宮ユニオンホテル 宿泊課 支配人 松本 享