楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸三宮ユニオンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.69
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-25 15:00:17

本当に残念でした。

一階に、タクシーを呼ぶ電話があることを知らず、フロントの方にタクシーを呼んで頂きました。

雨の日ということもあり、なかなかタクシーがつかまらないとフロントの方から聞き、そこから15分ほどフロントで待つことに。
フロントの方からもうすぐ来ますと聞き、タクシー直通の電話機が置いているところに「フロントでお待ちください。運転手が声掛けします」のようなことを書いていたので、中で待ちました。もうすぐ来ると聞いて30分が経ちました。
いつまで待っても来ないので、フロントの方に確認すると、「確認してきます」と言われ5分待ちました。
5分後、その方から「別のお客様を乗せたみたいです」と言われ、呆れて言葉も出ませんでした。
ずっとフロントで待っていたにも関わらず、何の声掛けもなく、こちらから聞かなければ、ずっと来ないタクシーを待ち続けていたことになります。
最初は、リーズナブルで綺麗な感じの部屋だから、このホテルいいね!会員になろっか、という話をしていましたが、今回の件が残念すぎて、やめました。

折角予定を立てていたのに、今回の件で台無しでした。本当に悲しかったです。

あの電話機のところの貼り紙の通りにしていたら、こんなことになりました。
「もうすぐ着くので外で待っていて下さい」と言われた方が良かったです。

浴槽には、使ってもいないのに毛が2本落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年12月
神戸三宮ユニオンホテル 2017-12-26 11:41:39

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様に大変な失礼をおかけ致し、また大変残念な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
タクシーの手配時におきましては、私共のスタッフの不手際がすべてであり、楽しみにされていた
ご計画をも台無しにしたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、浴槽の清掃につきましても、客室係にゆき届いた清掃を実行するよう、徹底指導していく所存でございます。
今後一切このようなことがない様、スタッフ一同
心からの応対を実行して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
これからも、ご不満な点、ご要望など少しでも気になるところがございましたら、ご遠慮なくご指摘下さるよう、お願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。

神戸三宮ユニオンホテル 宿泊課 支配人 松本 享

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード素泊まり◆笑顔の接客とシモンズベッドで快適な滞在時間。全室六甲山の伏流水を使用!
ご利用のお部屋
【◇禁煙セミダブル◇1名~2名◇16平米】