楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
その節はお世話になりました。正直大満足とはいかなかったものの不満もチェックアウトまではなかったですが、チェックアウト時は雨だったので家族の者が駐車場に1人で取りに行きホテルまで私を車で迎えに来てくれた時(車にはホテル名はなかったのです)送迎の車らしきものが道路のど真ん中でしかもホテルの出入り口に長時間停車をしていて待っている間に何台か車が通り車は通りにくそうに運転してました。見たところ何人かの送迎を待っていたようですが長時間ホテル前しかもど真ん中での駐車はいかがなものかと思います。その運転手は(停車している間)携帯ばかりしてました。膝の悪い私を家族の者は気遣い車をホテルの契約駐車場からホテルまで迎えに来てくれたのに残念です。ホテルの方には不可抗力なことかもしれませんが最後が残念でした。雨が強かったので濡れるし車を出発する時も家族の者は運転しにくそうでした。ホテルのお客様だと言いにくい点もあると思いますがこのような停車はできないようにならないですか?行き来している車にとって迷惑だったと思うし下手するとそちらのホテルの名前に傷がつきかねないと思います(私ならそう思います)ホテルの車ならそのような停め方はされないと思っています。一方通行の狭い道路なのに道路の真ん中に停めて周りの迷惑を考えなかったのでしょうか?運転手としてそのようなことを考えないのかと運転手のマナーを疑ってしまいます。満足して帰るはずが最後の最後で気分が台無しになりました。難しいかもしれませんがそちらのホテルの改善点だと思います。めったにないと思いますがこれから先においてもないとは限らないので。長々とすみませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸三宮ユニオンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただいたにも関わらず、路上駐車の件では配慮が足らず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような駐車を防ぐために、フロントスタッフによる運転手への声掛けなどの対策を取り組んで参ります。これからはこのようなことが無きよう対策を実施すると共に、お客様への目配りも徹底して参ります。この度の件につきましては、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。また機会がございましたら、当館をお選びいただけると幸いでございます。再びお越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。神戸三宮ユニオンホテル 庄司
神戸三宮ユニオンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ
その節はお世話になりました。正直大満足とはいかなかったものの不満もチェックアウトまではなかったですが、チェックアウト時は雨だったので家族の者が駐車場に1人で取りに行きホテルまで私を車で迎えに来てくれた時(車にはホテル名はなかったのです)送迎の車らしきものが道路のど真ん中でしかもホテルの出入り口に長時間停車をしていて待っている間に何台か車が通り車は通りにくそうに運転してました。
見たところ何人かの送迎を待っていたようですが長時間ホテル前しかもど真ん中での駐車はいかがなものかと思います。その運転手は(停車している間)携帯ばかりしてました。
膝の悪い私を家族の者は気遣い車をホテルの契約駐車場からホテルまで迎えに来てくれたのに残念です。
ホテルの方には不可抗力なことかもしれませんが最後が残念でした。雨が強かったので濡れるし車を出発する時も家族の者は運転しにくそうでした。
ホテルのお客様だと言いにくい点もあると思いますがこのような停車はできないようにならないですか?行き来している車にとって迷惑だったと思うし下手するとそちらのホテルの名前に傷がつきかねないと思います(私ならそう思います)ホテルの車ならそのような停め方はされないと思っています。
一方通行の狭い道路なのに道路の真ん中に停めて周りの迷惑を考えなかったのでしょうか?運転手としてそのようなことを考えないのかと運転手のマナーを疑ってしまいます。
満足して帰るはずが最後の最後で気分が台無しになりました。
難しいかもしれませんがそちらのホテルの改善点だと思います。めったにないと思いますがこれから先においてもないとは限らないので。
長々とすみませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸三宮ユニオンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、路上駐車の件では配慮が足らず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような駐車を防ぐために、フロントスタッフによる運転手への声掛けなどの対策を取り組んで参ります。
これからはこのようなことが無きよう対策を実施すると共に、お客様への目配りも徹底して参ります。
この度の件につきましては、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また機会がございましたら、当館をお選びいただけると幸いでございます。
再びお越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。
神戸三宮ユニオンホテル 庄司