楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸三宮ユニオンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.66
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.69
  • 食事4.20

食事2

ひまわり109さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ

ひまわり109さん [50代/女性] 2021-08-18 22:10:38

急遽宿泊するにあたり、20時予約、20時半にチェックイン。渡されたカードで部屋を開けると電気もついてタオルが散乱、電話受話器が外れ、人がいるようにも思え、怖くてフロントに電話入れると別部屋に案内された。清掃が終っていない部屋に案内されたか、宿泊者がいる部屋を案内されたかは分からなかった。案内された部屋でシャワー使うと出ない、フロントに電話入れるとこちらが壊したかのように言われ、また別部屋に案内された。シャワーが壊れているのが分からないということは清掃時に従業員が湯船を洗っていなかったのか?と思ってしまった。ホテル側の態度も良くなかった。色んなホテルに宿泊してきたがこんな経験はなかった。残念というかあきれてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
神戸三宮ユニオンホテル 2021-08-21 00:34:17

この度は神戸三宮ユニオンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

私どものミスやご案内の不足により、ご不快な思いを抱かせてしまった事、深くお詫び申し上げます。誤って清掃が終わっていないお部屋にご案内してしまった上に、お部屋を変更させていただいた後も設備不良があったとの事で、大変申し訳なく存じます。
また、「ホテル側の態度も良くなかった」との事で、誠に申し訳ございませんでした。

この度のお客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。

再びお客様に選んで頂けるホテルにステップアップできるように、スタッフ教育や日々のメンテナンス、確認方法等について見直し、再検討して改善して参ります。

貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。ご返信という形で略儀ながら重ねてこの度の失礼をお詫び申し上げます。

神戸三宮ユニオンホテル 前田

ひまわり109さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ