楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月4日に宿泊しました。荷物を預けようと12時前にホテルに行ったら、その場でチェックイン手続きをしてもらえて助かりました。しかも部屋をグレードアップして頂きました。しかしながら、チェックインできると言われてからしばらく立ったままフロント前で待たされ、「お部屋のご用意ができましたので椅子にかけてお待ちください」と言われて座ったら、すぐに鍵を持って来られました。それなら宿泊カードに必要事項を書いたらすぐに椅子に案内してほしかったです。また、部屋に入ったら、トイレの壁、トイレ水洗のレバーに、明らかに私の物ではない髪の毛が付いていました。気持ち悪くて、すぐにペーパーで取り除き、拭き掃除しました。シャワーの水圧は強くてよかったのですが、浴槽の排水が悪く、弱い水圧にしても排水が間に合わず浴槽内に湯が溜ってしまう状態でした。部屋を暗くするとテレビの後ろで何かが点滅しており、気になって寝付けませんでした。朝確認したら、有料テレビのカードを入れる機械のランプが点滅していました。安眠妨害です。駅までの送迎サービスは助かりましたが、11時の送迎を予約するために6時45分にフロントへ整理券をもらいに行くのはいかがなものでしょうか?チェックアウトぎりぎりまでゆっくりしたいから11時の送迎を予約したいのに、朝早く起きなければならないのでは11時にする意味がない。チェックイン時や前日夜の予約などもう少し配慮がほしい。以上より、総合評価1点としました。三ノ宮へは月に何度も行きますが、もう宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸三宮ユニオンホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。お客様のご投稿を拝読しました。折角ご宿泊頂いたのにもかかわらず、度重なる不手際によりご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。お客様が、当館でのご宿泊にご満足頂けなかったと知り、スタッフ一同心苦しく感じております。チェックインの際、お疲れの所わたくしどもの対応が至らず、お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく存じております。お客様におかれましては気分まで害されることとなってしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。また、バスルームの清掃が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねて、お詫び申し上げます。ゆっくりとお休み頂けず、お疲れがお取り頂けなかったことと存じます。今後同じことのないよう、対応致したスタッフはじめ全員が改めてお客様の状況を速やかに把握致し、努めさせて頂く所存にございます。また、駅までのお送りサービスに関しまして、ご不便をお掛け致しました。貴重なご意見は、今後の運営に繁栄させて頂きます。お客様より頂戴しましたご指摘、お叱りをスタッフ一同こころに刻み、日々の業務に励んで参ります。それでは誠に勝手ながら、この度の件に関しましてはどうかご寛容に賜りますよう、お願い申し上げます。ご宿泊誠に有難うございました。神戸三宮ユニオンホテル船引
神戸三宮ユニオンホテル クチコミ一覧へ
若狭みかた きらら温泉 水月花(福井県)
1.0
投稿日:2023-06-18 12:39:14
いろはグランホテル近鉄奈良駅前(奈良県)
2.0
投稿日:2022-09-09 11:41:54
湯原温泉 湯快感 花やしき(岡山県)
5.0
投稿日:2022-05-16 17:33:59
投稿日:2022-02-14 15:54:46
東横INN近鉄奈良駅前(奈良県)
投稿日:2022-02-14 15:48:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SASA1967さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ
11月4日に宿泊しました。
荷物を預けようと12時前にホテルに行ったら、その場でチェックイン手続きをしてもらえて助かりました。しかも部屋をグレードアップして頂きました。
しかしながら、チェックインできると言われてからしばらく立ったままフロント前で待たされ、「お部屋のご用意ができましたので椅子にかけてお待ちください」と言われて座ったら、すぐに鍵を持って来られました。それなら宿泊カードに必要事項を書いたらすぐに椅子に案内してほしかったです。
また、部屋に入ったら、トイレの壁、トイレ水洗のレバーに、明らかに私の物ではない髪の毛が付いていました。気持ち悪くて、すぐにペーパーで取り除き、拭き掃除しました。
シャワーの水圧は強くてよかったのですが、浴槽の排水が悪く、弱い水圧にしても排水が間に合わず浴槽内に湯が溜ってしまう状態でした。
部屋を暗くするとテレビの後ろで何かが点滅しており、気になって寝付けませんでした。朝確認したら、有料テレビのカードを入れる機械のランプが点滅していました。安眠妨害です。
駅までの送迎サービスは助かりましたが、11時の送迎を予約するために6時45分にフロントへ整理券をもらいに行くのはいかがなものでしょうか?チェックアウトぎりぎりまでゆっくりしたいから11時の送迎を予約したいのに、朝早く起きなければならないのでは11時にする意味がない。チェックイン時や前日夜の予約などもう少し配慮がほしい。
以上より、総合評価1点としました。
三ノ宮へは月に何度も行きますが、もう宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸三宮ユニオンホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のご投稿を拝読しました。
折角ご宿泊頂いたのにもかかわらず、度重なる不手際によりご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様が、当館でのご宿泊にご満足頂けなかったと知り、スタッフ一同心苦しく感じております。
チェックインの際、お疲れの所わたくしどもの対応が至らず、お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく存じております。お客様におかれましては気分まで害されることとなってしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。
また、バスルームの清掃が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねて、お詫び申し上げます。ゆっくりとお休み頂けず、お疲れがお取り頂けなかったことと存じます。
今後同じことのないよう、対応致したスタッフはじめ全員が改めてお客様の状況を速やかに把握致し、努めさせて頂く所存にございます。
また、駅までのお送りサービスに関しまして、ご不便をお掛け致しました。貴重なご意見は、今後の運営に繁栄させて頂きます。
お客様より頂戴しましたご指摘、お叱りをスタッフ一同こころに刻み、日々の業務に励んで参ります。
それでは誠に勝手ながら、この度の件に関しましてはどうかご寛容に賜りますよう、お願い申し上げます。
ご宿泊誠に有難うございました。
神戸三宮ユニオンホテル船引