楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.63
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.30
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2012-08-27 19:42:44

良かった点は、2点です。
①立地: 京都駅から近く、道中にコンビニが2店舗ある。
②特典: 京都タワーの無料招待券を貰える。

悪かった点も、2点です。
①部屋: 基本的にパット見で目に見える範囲内以外は、かなり汚い
②接客: 風呂は狭い上に排水が悪く、排水の問題点をフロントに指摘した上でも改善されなかった。

フロント『ご指摘頂いた排水の箇所はチェックしましたが、問題ございませんでした。』
私『あ、そうですか?すいませんでした。ご確認ありがとうございました。』

全然排水が改善されていない!まるで客である私の指摘が悪いかのように言われた上に、排水溝回りの不潔さにも呆れました。これ以上言っても無駄だと思い、諦めて予定通り二泊しました。

はっきり言って、二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
京都タワーホテルアネックス 2012-08-28 02:06:07

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

この度は京都に数あるホテルからお選び頂いたのにもかかわらず、快適なご滞在をご提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
まず、浴槽内の排水点検やその際のスタッフの接遇につきましてはご不便かつご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後はこのように失礼のないよう、フロントスタッフ一層気を引き締めてサービスに取り組んで参ります。
また、客室清掃に不備があり、お客様にご不便かつご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。日頃より客室清掃は、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。

今後は客室管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【街旅】【スタンダード食事なし】駅近!京都駅徒歩3分!13時イン11時アウト前後のお荷物預かりOK!
ご利用のお部屋
【【スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】