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京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
出張で年間30泊程しているのですが その中でも 最悪のホテル様でした1)お風呂が狭すぎ 浴槽の幅が狭く 広いところでも50cm 足元は40cm 80kの体重ですが お湯を貯めて顔を洗うのも困難。。 風呂にはまって 数十秒動けませんでした。。 ユニット自体が狭いので 体を拭くのも狭くて 困りました 目地に黒かび多し。 カビキラーをすれば取れるのに なんで しないのか不思議 他の書き込みにあったように 汚臭がひどい。 2)8:30に朝食を取ったが、修学旅行生があるので B1の会議室でした。 この時間なのに おかずが ほとんどなし 担当者に 焼き魚など新しいのが出るのよねと聞いたら 出るとのことでしたが 実際出てきたのは、湯豆腐と何か忘れました 結局30分待っても出てきません。 また、テーブルの上は、前のお客様の食器がそのまま。 さっきの湯豆腐の帰りに持ってかえれば よいのに 一方通行で片付けない。 お客がきたら 片付けるみたい アルバイトを使うのはしようがないとしても ひどすぎ 教育した方がよいのでは。 これで1400円は 詐欺行為ですね。 返金訴訟をしたい位です。3)11時チェックアウトなのでゆっくりしていたら 廊下で ばたばた音。 10時過ぎに出たら 部屋を覗いていたのではないと思いますが クリーニングのおばさんが 目の前に。 気持ち悪いですね。 フロント周りの方の対応は悪くないのにすべて残念でした。 最悪のホテルを味わいたいマニアの方は 御予約をどうぞ。 京都タワーの無料券と1Fの土産物の割引券が付いてるのがせめてものプラスです。 でも、八つ橋の「おたべ」は 対象外でした。 投稿はほとんどしないのですが 今回は 本当に 切れましたので 長々 書かせていただきました 今後 改善を望みます。 画像を取っていないですが 画像の投稿が出来るのを知っていれば 撮影してたのに。。動画で。
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京都に数あるホテルからお選び頂いたのにもかかわらず、快適なご滞在をご提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。まず、浴室の利用につきましてはご不便な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。とりわけ「浴槽の広さ」につきましては同様のお声を頂戴することもございます。早急なハード面の改善は難しいものがございますが、お客様に気持ちよくお寛ぎ頂けます様検討して参ります。また浴室内清掃や客室清掃につきましてもご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。日頃より客室清掃やフロアー内の点検には、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。次に朝食会場での配慮に欠けるサービスにより、不愉快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。例えアルバイトスタッフにも「お客様の立場に立つ」と云う接客業としての基本的な指導はしておりますが、当日はできておらず、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。この度のご指摘はレストラン担当者に回覧させて頂きました。今後このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。本来であればお客様に価格以上の心地よい空間を提供するのがホテルの使命にもかかわらず、真逆の結果になり、大変申し訳ございませんでした。今後は客室管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
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出張で年間30泊程しているのですが その中でも 最悪のホテル様でした
1)お風呂が狭すぎ 浴槽の幅が狭く 広いところでも50cm 足元は40cm
80kの体重ですが お湯を貯めて顔を洗うのも困難。。
風呂にはまって 数十秒動けませんでした。。
ユニット自体が狭いので 体を拭くのも狭くて 困りました
目地に黒かび多し。 カビキラーをすれば取れるのに なんで しないのか不思議
他の書き込みにあったように 汚臭がひどい。
2)8:30に朝食を取ったが、修学旅行生があるので B1の会議室でした。
この時間なのに おかずが ほとんどなし
担当者に 焼き魚など新しいのが出るのよねと聞いたら 出るとのことでしたが
実際出てきたのは、湯豆腐と何か忘れました
結局30分待っても出てきません。
また、テーブルの上は、前のお客様の食器がそのまま。
さっきの湯豆腐の帰りに持ってかえれば よいのに 一方通行で片付けない。
お客がきたら 片付けるみたい
アルバイトを使うのはしようがないとしても ひどすぎ
教育した方がよいのでは。
これで1400円は 詐欺行為ですね。
返金訴訟をしたい位です。
3)11時チェックアウトなのでゆっくりしていたら 廊下で ばたばた音。
10時過ぎに出たら 部屋を覗いていたのではないと思いますが
クリーニングのおばさんが 目の前に。 気持ち悪いですね。
フロント周りの方の対応は悪くないのにすべて残念でした。
最悪のホテルを味わいたいマニアの方は 御予約をどうぞ。
京都タワーの無料券と1Fの土産物の割引券が付いてるのがせめてものプラスです。
でも、八つ橋の「おたべ」は 対象外でした。
投稿はほとんどしないのですが 今回は 本当に 切れましたので
長々 書かせていただきました
今後 改善を望みます。
画像を取っていないですが 画像の投稿が出来るのを知っていれば
撮影してたのに。。動画で。
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京都に数あるホテルからお選び頂いたのにもかかわらず、快適なご滞在をご提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
まず、浴室の利用につきましてはご不便な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。とりわけ「浴槽の広さ」につきましては同様のお声を頂戴することもございます。早急なハード面の改善は難しいものがございますが、お客様に気持ちよくお寛ぎ頂けます様検討して参ります。また浴室内清掃や客室清掃につきましてもご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。日頃より客室清掃やフロアー内の点検には、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
次に朝食会場での配慮に欠けるサービスにより、不愉快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。例えアルバイトスタッフにも「お客様の立場に立つ」と云う接客業としての基本的な指導はしておりますが、当日はできておらず、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。この度のご指摘はレストラン担当者に回覧させて頂きました。今後このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。
本来であればお客様に価格以上の心地よい空間を提供するのがホテルの使命にもかかわらず、真逆の結果になり、大変申し訳ございませんでした。
今後は客室管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。