楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
月曜早朝のアポのため駅に近いところを、と、日曜から利用させて頂きました。チェックインの際、修学旅行の一団とかち合い、あまりのうるささに閉口しましたが、フロアが違ってのでその後室内ではある程度快適に過ごせました。隣室の方の声がやや漏れ聞こえましたが、まぁ我慢できない事はないレベルでした。朝食はバイキング形式という事でしたが、フルーツがもう少し欲しいところです。あとお粥などありましたら嬉しかったです。朝食付きで予約したのですが、エレベータ内に朝食料金が張り出してありましたが、あの内容であの価格はいささか高いのでは、と感じました。通常朝食は1階ということでしたが、今回は修学旅行生がいると言うことで地下1階だったのですが、1階であればメニューが違ったのでしょうか?消臭スプレーは愛煙家ですので設置してあるのは助かりました。あと、エアコンの温度調節が出来ないのは困りました。最低で設定しても暑く、かと言って切ると寒い。部屋でコントロールできると有難いところです。宿泊費で考えれば仕方がないのかもしれませんが……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。この度は修学旅行生と同宿との事で、ご当直時にご不快なお思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。またご朝食会場につきましては、修学旅行生がレストラン会場を貸し切る為、一般のお客様には地下の小宴会場でお召し上がり頂く事が多々ございます。朝食のメニューについてはレストラン会場時と同様の内容でございますが、ご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。ご朝食メニューに関するご意見はレストラン担当者に伝え、よりご満足頂けるご朝食をご提供出来ますよう今後の参考にさせていただきたいと存じます。ご利用頂きますお客様が快適にお過ごし頂けます様に、ひとつひとつの問題を改善議題として検討してまいります。常に研鑽を積み、お客様お一人お一人へ真心のサービスをご提供すべくスタッフ一同成長して参ります。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。ご投稿有り難うございました。
京都タワーホテルアネックス クチコミ一覧へ
ラグナスイート名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2016-02-01 13:30:24
シングルイン 新潟第1(新潟県)
投稿日:2014-11-28 15:55:09
ホテルNo.1松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2014-11-28 15:51:49
ホテルグランヴィア広島(広島県)
投稿日:2014-01-16 11:00:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
言之葉亭さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ
月曜早朝のアポのため駅に近いところを、と、日曜から利用させて頂きました。
チェックインの際、修学旅行の一団とかち合い、あまりのうるささに閉口しましたが、フロアが違ってのでその後室内ではある程度快適に過ごせました。
隣室の方の声がやや漏れ聞こえましたが、まぁ我慢できない事はないレベルでした。
朝食はバイキング形式という事でしたが、フルーツがもう少し欲しいところです。あとお粥などありましたら嬉しかったです。
朝食付きで予約したのですが、エレベータ内に朝食料金が張り出してありましたが、あの内容であの価格はいささか高いのでは、と感じました。
通常朝食は1階ということでしたが、今回は修学旅行生がいると言うことで地下1階だったのですが、1階であればメニューが違ったのでしょうか?
消臭スプレーは愛煙家ですので設置してあるのは助かりました。
あと、エアコンの温度調節が出来ないのは困りました。
最低で設定しても暑く、かと言って切ると寒い。
部屋でコントロールできると有難いところです。
宿泊費で考えれば仕方がないのかもしれませんが……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は修学旅行生と同宿との事で、ご当直時にご不快なお思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。またご朝食会場につきましては、修学旅行生がレストラン会場を貸し切る為、一般のお客様には地下の小宴会場でお召し上がり頂く事が多々ございます。朝食のメニューについてはレストラン会場時と同様の内容でございますが、ご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。ご朝食メニューに関するご意見はレストラン担当者に伝え、よりご満足頂けるご朝食をご提供出来ますよう今後の参考にさせていただきたいと存じます。
ご利用頂きますお客様が快適にお過ごし頂けます様に、ひとつひとつの問題を改善議題として検討してまいります。常に研鑽を積み、お客様お一人お一人へ真心のサービスをご提供すべくスタッフ一同成長して参ります。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿有り難うございました。