楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.93

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2013-03-12 00:55:47

安さだけでした。まず京都タワーホテルと勘違いしてそちらに行くと、とても親切に笑顔でこのホテルの場所を教えてくださったので、このグループホテルならと期待していくと、笑顔ひとつ見せない無愛想な接客にがっかり。
そして部屋にいくと古びたつくりで、一番の不満は風呂。シャワーを浴びることがつかれるほどのせまさと汚さ。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
京都タワーホテルアネックス 2013-03-16 07:22:58

この度は、京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度はチェックイン時のフロント対応でご不快な思いをおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。「お客様の立場に立ち、笑顔でお出迎えする」と云う接客業としての基本が出来ておらず、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めまして深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。
 また浴槽につきましては大変申し訳ございませんでした。「浴槽の広さ」につきましては同様のお声を頂戴することもございます。早急なハード面の改善は難しいものがございますが、お客様に気持ちよくお寛ぎ頂けます様検討して参ります。
 本来であればお客様に価格以上の心地よい空間を提供するのがホテルの使命にもかかわらず、真逆の結果になり、大変申し訳ございませんでした。
今後は客室管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】2連泊以上なら断然こちら!めちゃトク!連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】