楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.63
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.30
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2013-07-23 10:53:01

急な仕事で、祇園祭前の連休に利用しました。
同じ部屋に3連泊しましたが、土日だけ値段が3倍以上跳ね上がるにもかかわらず、日に日にサービスは悪くなり、ツインルームなのにタオルは減らされ、最後には歯ブラシもありませんでした。
水回りも決してきれいとは言えず、不快でした。

立地は便利ですが、2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
京都タワーホテルアネックス 2013-07-25 04:41:44

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊に際して客室清掃と客室設備の点検に不備があり、お客様にご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。日頃より客室清掃並びに客室設備の点検には、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに担当者全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。

今後は設備管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

今後も皆様の大切なお時間を快適に過ごして頂くため、常に「おもてなしの心」と「笑顔」を忘れず、サービスのご提供に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】2連泊以上なら断然こちら!めちゃトク!連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】