楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.64
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.47
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2015-03-09 23:51:22

事前にレビューを読んでいたため浴室の狭さにはそれほど驚きませんでしたが…
髪の毛が浴槽内に10cmくらいのが1本、トイレのほうに3,4cmのが数本落ちていたのには驚きました。。。落ちすぎでしょ、いくらなんでも。
あとシャワーをかける(止める?)部分が変わっていて、少し使いづらかったです。
禁煙ルームが空いてなくて消臭処理をしたと言われましたが、それでも臭いが気になりました。
もう少しルームメンテナンスをしっかりしていただきたいです。
また、アメニティでコットンがあると嬉しいです。

ただ、フロントの方はどなたも(特に女性が)感じが良くて嬉しかったです。
最近はビジネスホテルどころか、それなりの値段のところに泊まってもなかなかないので…
荷物をチェックアウト後も預かっていただけるのは本当に助かりました!
なので部屋の状態が良くなるのであれば、また利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
京都タワーホテルアネックス 2015-03-10 09:26:14

この度は京都タワーホテルアネックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして浴室内清掃に不備があり、お客様にご不便かつご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。日頃より客室清掃は、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
そのような失態であったにもかかわらずフロントスタッフの接遇についてお褒めの言葉を頂戴でき、大変恐縮しております。
今後は客室管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】平日だからお得です~土曜日を外すだけでこんなにお得!
ご利用のお部屋
【ツインルーム16.1~20.6平米■2名■】