楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.93

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2016-03-14 19:20:41

ホテルに着いてすぐお湯を沸かしてお茶を飲もうとしたところ、電気ケトルの電源がオンにならずフロントに電話しました。担当の方がすぐに来て対応してくださいましたが、最初は自分たちの操作が悪いのか故障なのかがわからずあたふたしました。 バス、トイレは到着時からずっと下水のにおいがしていました。お風呂の排水が悪く排水溝から水があふれてしまい、使用後はバスマットがびしょぬれになり使い終わったバスタオルで床を覆うしかありませんでした。また正面ロビー横に喫煙スペースがあり、出入りの際とてもにおいました。
残念だったことばかり書いてしまいましたが、駅から近く移動に便利でフロントの方の対応や笑顔は素敵でした。備え付けの浴衣とタオルが京都タワーのキャラクターのもので可愛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
京都タワーホテルアネックス 2016-03-15 17:14:05

この度は京都に数あるホテルに中から当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにも関わらず、当日は浴室の清掃不備でご投稿者様にはご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。日頃より客室清掃には、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
また電気ケトルの不手際につきましても、日々の点検がきちんとできていなかった証であり、この件についても指導が不十分でございました。申し訳ございませんでした。
しかしながら、当ホテルのアメニティーにご満足頂けたご様子でほっと胸をなで下ろす気持ちでございます。京都タワーのマスコットの「たわわちゃん」をプリントしたタオルや浴衣はお子様や女性のお客様から好評頂いております。気に入って貰えたご様子で嬉しく思います。
本来であれば一日の疲れを取って頂くべきところを真逆の結果になってしまい、申し訳ございませんでした。大変厚かましくは存じますが、次回ご入洛の折に挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。
京都タワーホテルアネックス 
フロント係 杉崎

ご利用の宿泊プラン
【レディース】女子旅応援プラン☆13時インOK×お荷物お預かり無料~食事なし~
ご利用のお部屋
【ツインルーム16.1~20.6平米■3名■】