楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.87

部屋5

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2017-05-26 21:15:31

モニタープランで宿泊しましたが、リニューアル直後ということもあり、立地・設備なんど文句なしでした。洗面所のコップや居室のカップなどをとってもありがちな安物ではなく、客を満足させようとするホテル側の配慮が感じられました。ただ、私がホテルに入った時に、先にフロントで数人の海外の方の対応をスタッフがしていた所為か、「いらっしゃいませ」などの声掛けもなく、前の宿泊客がチェックインしている後ろで待っていても無視され、後から来た老夫婦を先にフロントに案内していました。そして、先の海外の宿泊客のチェックインが終わっても特に案内されることも無く、自分からフロントに声をかけました。フロントには数人のスタッフがいたので、私に気づかないはずは無いと思うのですが、他が良かっただけに、あの対応だけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
京都タワーホテルアネックス 2017-05-27 17:13:38

ご投稿者様

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
3月23日のリニューアルに合わせ、お客様にご満足いただけるような備品や設備にするため、こだわりをもって選定いたしました。お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。お部屋だけでなくラウンジスペースもお客様によりお寛ぎいただけるような空間となっておりますのでご活用いただけますと幸いです。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご挨拶もできず、お客様から先にお声掛けしていただくなどホテルオフィサーとしてお恥ずかしい限りです。数人のスタッフがいたにも関わらず、先にお待ちのご投稿者様に気付かず別のお客様をご案内してしまうというのはその場の状況判断ができていない証拠です。どうか非礼をお許しください。今後は、このようなことがなきようスタッフ一同気持ちを正してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、次回京都へお越しの機会には再度私どもをご利用いただきたく、また挽回のチャンスをいただければ幸甚に存じます。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

京都タワーホテルアネックス
フロント 梶山

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】2017年3月リニューアルの客室にお得に宿泊☆クチコミ書いて今だけ朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】