楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.87

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2017-08-04 00:35:08

2泊しました。駅からも近く分かりやすかったです。アメニティも自分で選べて日焼け止めもあったり良かったです。お部屋の感じも今どきな雰囲気で、カーテンがオシャレでした。私の部屋からは京都タワーが良く見えて、夜ライトアップされて最高でした。
ただ、フロントの方はチェックインの時も チェックアウトの時も出掛ける時も、フロントには他にスタッフもいるのに客対応している訳でもないのに、なぜその時に対応してくれたスタッフしか あいさつしないのだろうか?そういう方針なのかな?接客業をしている私はとても不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
京都タワーホテルアネックス 2017-08-12 10:58:55

この度は私ども京都タワーホテルアネックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、当ホテルのアメニティーバーについてお褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく拝見致しました。当ホテルは3月にリユーアルオプーン致しましたが、その準備でスタッフが実際に使用して厳選したアイテムを取り揃えております。ご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。今後も季節に応じたアイテムを考えて参りますのでご期待下さいませ。
しかしながら、スタッフの接遇について不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。「お客様の立場に立つ」と云う接客業としての基本が出来ておらず、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めまして深くお詫び申し上げます。この度のご指摘は全スタッフに回覧させて頂きました。今後このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。
大変厚かましく存じますが、ご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

京都タワーホテルアネックス
杉﨑

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】2017年3月リニューアル♪クチコミ投稿で、8月9月の宿泊がとってもお得 食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツインルーム 15平米】