楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.63
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.30
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2017-08-12 22:07:10

チェックイン時に一番奥にいた若い男性は、声かけもなくじっと見てくるだけで不愉快。外国人で日本語も不慣れ。最低限の対応も教育してないのでしょうか?
また、隣の先輩らしい男性スタッフは、アメニティの質問したら他の客に返答しだし、こちらだと言うと間違いの謝罪もなし。
部屋は浴室がカーテンと
思われるとても臭い匂いがして使う度不愉快で、壁と枕に髪の毛がついていた。
新しいだけのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京都タワーホテルアネックス 2017-08-13 17:59:43

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際して、チェックインのご案内・客室清掃など数々の不手際がありましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様には大変ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。
スタッフ教育につきましては、細かくそれぞれに指導をおこなってまいりましたが、今回のお客様からのご指摘で改めて私どもの指導不足を痛感するとともに猛省いたしております。速やかに全スタッフへの再教育を徹底する所存にございます。
ご指摘を賜りました浴室の清掃不備はホテルの清掃としてあってはならないことで、恥ずべきことと心より反省いたしております。誠に申し訳ありません。今後二度とこのようなことの無いよう、清掃レベルの向上に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、皆様のご期待を裏切ることのないよう改善・工夫に努めてまいります。
ご利用いただきました皆様からの様々なご意見・ご指摘をもとに、更なる設備・サービスの向上を目指し日々努力を重ねてまいります。今後もお客様の大切なお時間を当ホテルでお過ごしいただいているということを忘れず、真心のおもてなしで皆様をお迎えいたします。
誠に厚かましいお願いかと存じますが、次回京都へお越しの機会には再度私どもをご利用いただきたく、また挽回のチャンスをいただければ幸甚に存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。

京都タワーホテル アネックス 
フロントマネージャー 元岡裕子

ご利用の宿泊プラン
のんびり、気ままに京都ひとり旅。【お部屋おまかせ1名様利用】京都駅徒歩3分。出張にも!~食事なし~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】