楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.93

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2017-10-05 11:50:29

京都駅から近く、立地条件は問題ありません。
ですが、部屋に不愉快なゴミが落ちていたり掃除が行き届いておらず
あれで掃除したのか?!と甚だ疑問です。
接客もそこそこでした。次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都タワーホテルアネックス 2017-10-13 17:02:48

投稿者様

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角お選び頂いたにもかかわらず、当日は客室清掃の不備で、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。日頃より、客室清掃について充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
また接遇につきましても、お客様のご満足が得られる物ではなかったとのことは、接客業として汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めまして深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。
今後は設備管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
今後も皆様の大切なお時間を快適に過ごして頂くため、常に「おもてなしの心」と「笑顔」を忘れず、サービスのご提供に努めております。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

京都タワーホテルアネックス
杉﨑

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】2017年3月リニューアル♪クチコミ投稿で、8月9月の宿泊がとってもお得 食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム 16平米】