楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.63
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.30
  • 食事3.92

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2018-12-25 14:04:54

出張で使いました。
アクセスが良いのでこちらを選びましたが、お風呂のシャワーカーテンにうんちが付いていました。
すぐにフロントに連絡し、謝罪の言葉とシャワーカーテンの取り替えは行ってくれましたが、誰がみてもわかる汚れだったし、このような感じだと部屋全体がきちんと清掃がされているのかも疑問です。
うんちがついたままというのは、さすがにありえないんじゃないかと。。。
チェックアウト時、謝罪なども全くなく、なんだか嫌な思いをしただけの宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
京都タワーホテルアネックス 2018-12-27 11:04:19

ご投稿者様
過日は京都タワーホテルアネックスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角お選び頂いたにもかかわらず、当日は清掃不備や、気づかいのない対応により、お客様に大変不愉快な思いをお掛け致しました。
本当に申し訳ありません。
ご出発の際、スタッフの対応についても、お客様にとって納得頂ける対応ではありませんでした。スタッフ間の連携の無さから、謝罪の一言もなく、責任者として、改めて謝罪を申し上げたくお願いする次第でございます。
今後、小職は当然の事、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に初心に立ち返り、確固たる連携体制を持って、お泊り頂くお客様にご心配、ご迷惑をお掛けしない様、万全を期する所存でございます。
今回の件に関しては、何卒ご寛容を賜わりますようお願い申し上げ、重ねてお詫び申上げます。
京都タワーホテルアネックス 
支配人  竹井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!!朝食付き最安値+ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム 15平米】