楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
食事5
全て満足でしたが、朝食場所の従業員さんが挨拶しない方でしたので、気持ちよくチェックアウトできませんでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございます。折角お選び頂いたにもかかわらず、レストランスタッフの心無い接遇に、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく反省しています。私共は2017年の全館改装の際、「コミュニティのはじまるフレンドリーホーム」をコンセプトに掲げ、お泊り頂く皆様に心地よくお過ごし頂けるように努力して参りました。しかしながら、その原点ともいえる挨拶やお声掛けが出来ていなかったことについて、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。今後はレストランスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。京都タワーホテルアネックス杉﨑
京都タワーホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ
全て満足でしたが、朝食場所の従業員さんが挨拶しない方でしたので、気持ちよくチェックアウトできませんでした。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、レストランスタッフの心無い接遇に、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく反省しています。
私共は2017年の全館改装の際、「コミュニティのはじまるフレンドリーホーム」をコンセプトに掲げ、お泊り頂く皆様に心地よくお過ごし頂けるように努力して参りました。しかしながら、その原点ともいえる挨拶やお声掛けが出来ていなかったことについて、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。
心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。
今後はレストランスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
京都タワーホテルアネックス
杉﨑