楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.63
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.30
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2022-05-29 22:41:22

接客それからお部屋は広くてよかったです。が、お菓子かパンか何かのクズが至る所に落ちていたので掃除から始めました…。ホコリが被っているところも多々ありました。お布団にも茶色い汚れがついていて穴も空いていて正直最悪でした。ドライヤーは中でバチッバチ音が鳴っていて覗くと稲妻みたいな電気がずっと光っていてつけた瞬間焦げ臭くて使えませんでした怖かったです。
2度目はないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
京都タワーホテルアネックス 2022-06-29 17:24:26

ご投稿者様

この度は数あるホテルの中から京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただきありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
当日は客室清掃の不備で、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。日頃より、客室清掃について充分に注意を払うよう周知しておりますが、このような事態になりお恥ずかしい限りでございます。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
またドライヤーの不具合に関しましても、日々の点検がきちんとできていなかった証であり、この件についても指導が不十分でございました。お客様に不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。ご指摘を受け、全室のドライヤーを点検させていただきました。

今後は館内、客室をはじめ、快適な空間造りを念頭において業務に従事し、どのお客様にもご満足いただけますホテルを目指して参ります。
大変厚かましいこととは存じますが、次回挽回の機会をいただけますと幸いです。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都タワーホテルアネックス フロント係 早川

ご利用の宿泊プラン
いつでも自由にチェックイン!のんびり24Hステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙お部屋タイプおまかせ 2名様利用】