楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 22:52:35

10/20に宿泊しました。
ツインの部屋のプランを予約したが1人宿泊なので
ダブルに変えましたとチェックイン時に言われました。
その時は時間も遅く疲れていて了承したが
そもそもグレードを下げられているのに予約したツインの高い料金を支払わされていました。
そんな説明は一切なくその時クレジットで決済しました。
更にチェックアウト前に忘れ物の確認をすると
イスの下に自分のではない丸まった靴下があり
清掃もちゃんとされていない部屋にされたと思うととても損した気分です。
どうホテルに連絡したらいいのかわからないため
こちらに入れましたがもう二度と行きたくない残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京都タワーホテルアネックス 2022-11-03 01:35:43

ご投稿者様
この度は私どもの不手際によりお客さにご不快の念をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

この度は私の至らぬ対応によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫びし猛省致しております。

お越しいただいた当日は軽率にも「一名様にはベッドの広いダブルの部屋が喜んでいただける」といった勝手な思い込みにより明確な承諾をいただけていないにも関わらず振替を行ってしまいました。清掃の面でも全くもって行き届いておらず、「もう二度と行きたくない」のお言葉を大変重く受け止め、今回の案件を共有し再発防止に全力で取り組んで参ります。

平米数に関しては、今回お申込みいただいたツインと同じだったため、販売価格設定が異なるにも関わらず遜色ないものと思い込み、グレートダウンの認識が欠如しておりました事重ねてお詫び申し上げます。お支払いいただいた料金の件では直接お客さにお詫びと対応のご相談をさせていただきたく存じます。大変申し訳ございませんでした。

京都タワーホテル アネックス 
       衣斐 星至(いび せいじ)