楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2006-08-06 08:59:45

トイレの便座が掃除してなかった。
部屋を代えてもらいに行く体力もなく、自分で掃除した。

楽天のポイントを使用した申し込みをしていたにも関わらず、
ポイントを使用していない料金を請求された。

予約のプリントアウトをチェックアウト前に捨てようとしたが、
支払い時まで取っておいたため、ポイントを無駄に捨てることに
ならずに済んだが、そうでなかったらポイントが無駄になるところだった。

トイレの便座が前の利用者の汚れが着いていたので、ホテルとしては
さすがに厳しいと思います。もうこのホテルに行くことはありません。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都タワーホテルアネックス 2006-08-19 17:17:12

お客様へ
このたびは京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙にも係らず、宿泊のご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
また、せっかく私どもホテルにご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけませんでした点は、申し訳ございませんでした。
トイレの清掃が出来ていないとのご指摘を頂き、誠に申し訳なく存じております。客室係りのチェック体制を再度点検しなおし、今後このようなことを再びおこさないように、努める所存でございます。また当方の予約不手際により楽天スーパーポイントの件でご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
今後とも私ども社員一同、このようなお客様方のご意見を参考とさせていただき、日々出来る限りお客様方にご満足いただけますよう誠心誠意サービスに努めてまいります。どうぞまたのご来館をお待ちしております。