楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

食事3

-goma-さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

-goma-さん [20代/男性] 2009-10-26 14:28:25

朝食付きのプランで泊まったのですが、ホテルに着いたら朝食は付いていないと言われ、自分で確かめてみるとしっかりと付いてました。それをフロントに告げると、渋々朝食券を渡されました。
かなり腹立つ。

観光から帰ってきて、フロントに鍵をもらいに行っても接客態度がなっていない。
ただ鍵を渡されるだけでした。
かなり不快です。もうここでの宿泊は無いです。

【ご利用の宿泊プラン】

【和室17畳】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
京都タワーホテルアネックス 2009-10-26 18:27:28

過日は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
 この度のご宿泊に際し、まずは、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
 今回の不手際に対して、スタッフの対応はお客様の状況や気持ちをまったく考えることができておらず、ご迷惑をお掛けしている事への配慮や説明および謝罪が出来なかったことは、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めまして深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、お客様の視点やお気持ちを素早く察し心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。

この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。
 また、お客様へのお詫びが遅くなりましたことも併せまして心より深くお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【【和室17畳】】