楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
怒り爆発! 8月11日に「楽天トラベル」から【ポイント10倍】★★★リニューアル記念お試し価格!【最上階】★★★【シングル】と言うプランで宿泊しました。 京都大学のオープンキャンパスに参加するため、浪人生の息子のはじめての一人旅を楽天トラベルさんが扱っている「京都タワーホテルアネックス」なら安心と思って予約したのですが、すっかり裏切られました。 本日、京都から帰ってきた息子と色々な話をしました。そして、ホテルの話になりました。その話を聞いてビックリ!楽天で予約した内容とは大違い!7月にリニューアルした綺麗なお部屋で、しかも最上階と言うことが条件でしたのに、なんと息子が与えられたお部屋は最上階ではなく4階のお部屋。しかも、洗面所(バスルーム)の照明が切れていて真っ暗!(子供なので、フロントに言ったら悪いと思い、真っ暗な中でシャワーを浴びたそうです。)電球が切れていることなどは、お部屋の清掃中に気が付く事でしょ!酷すぎる。 また、予約の条件には、「ワンドリンクチケット付き」とあったのに、こちらのチケットも貰う事は出来なかったそうです。 楽天トラベルで何度も予約をしてきましたが、一度もこんなひどいことをされてことはありません。「京都タワーホテルアネックス」さんがはじめてです。 子供だから、適当でいいや、と言うのがみえみえです。子供でもお客なのですよ。無料で宿泊したわけではないのです。 数ある京都のホテルから、「京都タワーホテルアネックス」を選んだのに裏切られたことに怒りがおさまりません。 もう、二度と宿泊はしないでしょう。 「楽天トラベル」さんもこういういい加減な事をするホテルは、見直したほうがいいのでは・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回、リニューアル【最上階】プランでご予約頂いたにもかかわらず、私共の不手際で息子様に対し別のフロア-にご案内してしまい、ご不快な思いをさせてしまい改めましてお詫び申し上げます。また、照明が切れていた事やワンドリンクチケットをお渡し出来ぬ不手際で重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。 また、お客様へのお詫びが遅くなりましたことも併せまして心より深くお詫び申し上げます。
京都タワーホテルアネックス クチコミ一覧へ
プレミアホテル 中島公園 札幌(北海道)
5.0
投稿日:2017-02-17 01:53:19
京都タワーホテルアネックス(京都府)
1.0
投稿日:2010-08-13 13:41:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
やっこ5568さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ
怒り爆発!
8月11日に「楽天トラベル」から【ポイント10倍】★★★リニューアル記念お試し価格!【最上階】★★★【シングル】と言うプランで宿泊しました。
京都大学のオープンキャンパスに参加するため、浪人生の息子のはじめての一人旅を
楽天トラベルさんが扱っている「京都タワーホテルアネックス」なら安心と思って予約したのですが、すっかり裏切られました。
本日、京都から帰ってきた息子と色々な話をしました。そして、ホテルの話になりました。その話を聞いてビックリ!
楽天で予約した内容とは大違い!7月にリニューアルした綺麗なお部屋で、しかも最上階と言うことが条件でしたのに、なんと息子が与えられたお部屋は最上階ではなく4階のお部屋。しかも、洗面所(バスルーム)の照明が切れていて真っ暗!(子供なので、フロントに言ったら悪いと思い、真っ暗な中でシャワーを浴びたそうです。)電球が切れていることなどは、お部屋の清掃中に気が付く事でしょ!酷すぎる。
また、予約の条件には、「ワンドリンクチケット付き」とあったのに、こちらのチケットも貰う事は出来なかったそうです。
楽天トラベルで何度も予約をしてきましたが、一度もこんなひどいことをされてことはありません。「京都タワーホテルアネックス」さんがはじめてです。
子供だから、適当でいいや、と言うのがみえみえです。
子供でもお客なのですよ。無料で宿泊したわけではないのです。
数ある京都のホテルから、「京都タワーホテルアネックス」を選んだのに裏切られたことに怒りがおさまりません。
もう、二度と宿泊はしないでしょう。
「楽天トラベル」さんもこういういい加減な事をするホテルは、見直したほうがいいのでは・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、リニューアル【最上階】プランでご予約頂いたにもかかわらず、私共の不手際で息子様に対し別のフロア-にご案内してしまい、ご不快な思いをさせてしまい改めましてお詫び申し上げます。また、照明が切れていた事やワンドリンクチケットをお渡し出来ぬ不手際で重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。
この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。
また、お客様へのお詫びが遅くなりましたことも併せまして心より深くお詫び申し上げます。