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京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

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京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2010-08-16 13:04:17

最上階の部屋ということで予約したのに、全然違う部屋に通されました。フロントに電話して事情を話したら、そんな内容で予約されていないとのこと。こちらはちゃんと返信メールも貰ってるのに、その対応も接客業としてどうかと思いました。まずはきちんと調べてから答えて頂きたいです。結局、最上階の部屋に変更して頂きましたが、『申し訳ございませんでした』とかの一言もなし。部屋は、リニューアルしたと書かれていた割に、窓はボロボロで開かないし、バスルームの換気口は埃だらけ、しかも、天井の一部がガムテープで止められていて、衝撃的でした。帰ってきてから気付きましたが、ワンドリンクチケットも貰えませんでした…もう絶対泊りません。。。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京都タワーホテルアネックス 2010-08-16 20:24:22

過日は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
 
この度のご宿泊に際し、まずは、お客様にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今回、お客様には『リニューアル記念お試し価格!【最上階】』プランでご予約頂いたにもかかわらず、私共の予約登録ミスにより、ご予約頂いたプランと異なる内容のフロアにご案内してしまいましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
お部屋の変更の際も、スタッフの対応はお客様の気持ちを考えたものではなく、ご迷惑をお掛けしている事への説明と謝罪が出来なかったことは、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。また、室内清掃の不備や、ドリンクチケットをお渡し出来なかったことも重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。

この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。

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ご利用のお部屋
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