楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.93

食事1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2010-08-26 00:26:40

8月17・18日に宿泊致しました。予約では18日には朝食なしで19日朝食付きでしたが、チェックインの時に18・19を変えていただき、18日に朝食付きにして頂きました。変更を気持ち良くして頂き有り難う御座いました。
でも、朝食バイキングは確か10時まででしたでしょうか?30分前から片付けを始められ・・・『早く帰れ!』と言われているようで・・・次に取りに行けれなくなり・・・バイキングではない感じでした。。。こんなホテルは初めてでした。朝からとても嫌な思いをしました。例え他にお客様がいらっしゃらなくても、時間までは片付け等するものではないと私は思います。
お風呂は、とても狭くて小さな子供を入れるのには難しいお風呂でしたし、とても汚く・・・もう少しお掃除を隅々、までしていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
京都タワーホテルアネックス 2010-08-26 04:13:11

過日は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
 
この度のご宿泊に際し、まずは、お客様にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご朝食の営業時間は、確かに7時~10時でございます。にもかかわらず、レストランスタッフの接遇は、接客業としての基本が出来ておらず、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めましてお詫び申し上げます。もう一度原点に戻りスタッフの教育に努め、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでご満足頂けますよう精進してまいります。
また、お風呂清掃の不備につきましても重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃点検を厳重に行うよう再度指導を徹底すると共にお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力をして参ります。

この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
JR京都駅前★格安!お日にち限定プラン バーゲンプライス(素泊まり)★
ご利用のお部屋
【【トリプル】】