楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2010-09-14 18:48:40

私も、仕事等で、(楽天さんを含み)全国各地のホテルを利用させていただきましたが、これほど不快を感じたことは・・・あったでしょうか?
帰り際、支払いを済ませるべくチェックアウトの手続きにフロントを訪れました。55歳から60歳くらいの小太り?の方、私の目をみることなく、笑顔もなく、たんたんと事務処理なさる。
ドル円の交換レ-トの表が張り出してありましたので
『ああ、81円なんですね、円高ですよね。』と私が話しかけると
『外国人専用』っって、目を合わせもせず、私を小ばかにしたもののいい様。
反論しようとしましたが、連れが静止し、カ-ドで支払ってそそくさとその場を立ち去りました。

すみません、まだ不快です、あのいい様。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京都タワーホテルアネックス 2010-09-15 06:40:39

過日は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
 
この度のご宿泊に際し、まずは、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今回、フロントスタッフの心無い接遇により不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。「お客様の立場に立つ」と云う接客業としての基本が出来ておらず、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めまして深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。

この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平城遷都1300年祭記念~京都・奈良二都紀行~ 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン】】