楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

食事3

梅林甫庵さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

梅林甫庵さん [30代/男性] 2011-02-14 19:49:40

部屋に入った直後からトイレの臭いが気になった。
せっかく部屋に消臭スプレーが常備されているのに、それ以前の問題の気がする。

夕食をとりに一度ホテルを出てから戻った際、なんとなく部屋に誰かが入ったような形跡が。
別段何かが取られていたわけではないが、なにか不快。
そういえば外出から戻った際に、フロントで鍵を受け取った時に違う名前を言われた。
客の確認がきちんとされてないのか?

浴槽がきれいになっていない。
排水溝周辺には湯垢とおぼしきものが残っており、一度流さなければいけなかった。
これも不快。

朝、掃除が9時前から始まっている。
自分たちは早くに出たとはいえ、おそらくまだ部屋で支度しているような方もいただろう。
そういう人たちにとって、早くでていけよがしな行動だと思う。


確かに安く提供してもらっているのだが、だからと言って不快に思うことが多過ぎた。
京都は一大観光エリアなのに、こんな状況でいいのか?


確かに安く提供してもらっているのだが、だからと言って

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京都タワーホテルアネックス 2011-02-16 07:38:07

この度は京都タワーホテルアネックスに御宿泊頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
この場をかりて、深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事がない様に、社員一同の接客の見直し、また社員教育の徹底をして参ります。

お部屋の掃除につきましては、清掃スタッフがルームメイクをした後、その日の清掃責任者が部屋の臭いや清掃状況をチェックさせていただいております。
にもかかわらず、当日は充分な清掃と最終確認が行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。再発の無いよう、厳しく現状を申し伝え、清掃ならびに最終確認の質の向上を図ってまいります。
また、早朝からのお部屋の掃除につきましても、お客様にお寛ぎ頂けるよう、清掃スタッフと検討し改善してまいります。

最後に、夕食時に部屋に誰かが入ったような形跡があったとの事ですが、どういった形跡でしたでしょうか。私共スタッフがご滞在中のお客様のお部屋に入室させて頂くのは、連泊のお客様のお部屋掃除の時と何か特別なことが起きた場合のみでございます。
また、鍵の受け渡しにつきましてはお客様のお名前と部屋番号を確認してからのお渡しをしております。
急ぎ、当日夕食の時間帯に勤務しておったスタッフに確認をとり、鍵の渡し間違え、もしくはスタッフの入室があったかどうか確認いたします。

本来であれば価格以上のサービスとお部屋を提供しお客様に満足して頂けるよう努めなければならないにも関わらず、今回はその間逆の結果になってしまい心苦しい限りでございます。お客様のおっしゃる通りこの様な状況ではいけないと痛感しております。
大変恐縮ではございますが、またのご予約頂戴し、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のご意見により接客業の大変重要な部分を今一度見直すことが出来、スタッフ一同誠に感謝している所存でございます。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『JR京都駅西』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!朝食付き!
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル15.9平米】JR京都駅西!】
梅林甫庵さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ