楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回朝食付のプランで申し込んだ筈なのに朝食が付いていなかった。これは詐欺ではないか?責任は楽天にあるのかホテルにあるのかはっきりして欲しい。尚、フロントでは確認したが朝食付きではないと言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊中はお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回お客様のお申込みされたプランは『朝食付き』のプランでございます。フロントスタッフの確認不十分による誤った回答により御不快な面をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事がない様に、社員一同の接客の見直し、また社員教育の徹底をして参ります。お客様のご意見により接客業の大変重要な部分を今一度見直すことが出来、スタッフ一同誠に感謝している所存でございます。このご意見を参考に致しまして、改善案を練りたいと思います。今回お電話まで頂き、このような事があったにもかかわらず、再度私どもにチャンスを頂きありがとうございます。お客様のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
京都タワーホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ
今回朝食付のプランで申し込んだ筈なのに朝食が付いていなかった。
これは詐欺ではないか?
責任は楽天にあるのかホテルにあるのかはっきりして欲しい。
尚、フロントでは確認したが朝食付きではないと言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊中はお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様のお申込みされたプランは『朝食付き』のプランでございます。
フロントスタッフの確認不十分による誤った回答により御不快な面をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がない様に、社員一同の接客の見直し、また社員教育の徹底をして参ります。
お客様のご意見により接客業の大変重要な部分を今一度見直すことが出来、スタッフ一同誠に感謝している所存でございます。
このご意見を参考に致しまして、改善案を練りたいと思います。
今回お電話まで頂き、このような事があったにもかかわらず、再度私どもにチャンスを頂きありがとうございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。