楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2011-08-02 19:08:47

今回朝食付のプランで申し込んだ筈なのに朝食が付いていなかった。
これは詐欺ではないか?
責任は楽天にあるのかホテルにあるのかはっきりして欲しい。
尚、フロントでは確認したが朝食付きではないと言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
京都タワーホテルアネックス 2011-08-03 07:08:23

いつも京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊中はお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回お客様のお申込みされたプランは『朝食付き』のプランでございます。
フロントスタッフの確認不十分による誤った回答により御不快な面をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がない様に、社員一同の接客の見直し、また社員教育の徹底をして参ります。
お客様のご意見により接客業の大変重要な部分を今一度見直すことが出来、スタッフ一同誠に感謝している所存でございます。
このご意見を参考に致しまして、改善案を練りたいと思います。

今回お電話まで頂き、このような事があったにもかかわらず、再度私どもにチャンスを頂きありがとうございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙スタンダードツインルーム16.2平米】】