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京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

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京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

食事3

やすば0922さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

やすば0922さん [30代/女性] 2011-08-17 11:41:47

①風呂・洗面所の水はけが悪すぎる。
②フロントの人達が、口先でボソボソ話し、よく聞こえない、宅急便頼んでも、伝票返す時に「明日到着です」とも何とも言わず伝票だけ返しますって感じ。ビジネスホテルの方が、今時、感じはいいですよ。
③207号室で2階に宿泊、団体客だかが、宿泊していたのか、廊下で大きな声で話まくるわ、騒ぐわで、大変不愉快でした。
チェックイン時にそういった団体客が宿泊している事も告げられなかった。

今まで、色々ホテル泊まりましたが、最悪ですよ。
修学旅行生受け入れるホテルなのかもしれませんが、フロント対応・施設の設備等々早急に改善した方がいいと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
京都タワーホテルアネックス 2011-08-22 07:20:14

この度は数ある京都のホテルの中から京都タワーホテルアネックスをご利用頂きましてありがとうございます。
折角、当ホテルにてご滞在頂ける機会を頂いたのにもかかわらず、お客様にご満足いただけなかったこと、深く反省をしております。

まず、フロント対応でご不快な思いをおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
今後全てのお客様に対し、適格で心地良いご案内をする事を、全スタッフに再教育し改善に努めてまいります。
また、御部屋の案内の配慮が出来ておらず、御不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
定期的に館内の見回りを行っており音の大きな所には注意をさせて頂いているのですが、今回は事前に発見する事が出来ず申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、御不快に思われる事がありましたらフロントまでお申しつけ下さいませ。出来る限りの早急な対応をさせて頂きます。

最後に今後このような事がない様に、社員一同の接客の見直し、また社員教育の徹底をして参ります。
お客様のご意見により接客業の大変重要な部分を今一度見直すことが出来、スタッフ一同誠に感謝している所存でございます。
このご意見を参考に致しまして、改善案を練りたいと思います。

ご投稿有り難うございました。

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