楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.93

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2012-01-13 22:17:28

立地条件は良かったものの、さすがに古さは否めない感じでした。窓の外は何も見えない部屋で、バスルームはカビ臭がひどかったです。
一番残念だったのは、外出で部屋のキーをあずける際、フロントの人同士でおしゃべりをしていて、それを止めることもなく、キーを片手で受け取った上に「いってらっしゃい」の一言もなかった点です。
値段が安かったので多くを期待する気はありませんが、すぐに改善できることもあるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
京都タワーホテルアネックス 2012-01-15 07:38:43

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際してご不便かつご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今回、フロントスタッフの心無い接遇により不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。「お客様の立場に立つ」と云う接客業としての基本が出来ておらず、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めまして深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。
 
 またご指摘頂きました浴室のカビ臭の件につきまして、早急に排水状態の確認をし、改善を図ってまいります。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう精進していく次第でございます。

皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、今一度スタッフ一同、初心を忘れずにお客様の立場に立ったサービスを心がけてまいります。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後の内容充実の為の検討材料とさせて頂きます。

大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【直前割】当日限定サービスプラン+ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル15.9平米】JR京都駅西!】