楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.93

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2012-02-04 19:28:20

連泊したのに、前日に使用したコップが洗ってありませんでした。
また、帰る日にお茶を入れて使用しようと洗ってテーブルの上に置いておいたペットボトルを捨てられてしまいました。ゴミ箱に入れて居ない物は勝手に捨てては困ります。
このホテルは総合的にそこそこなので、何度か泊まって居ますが、細やかなサービスは望めません。 しかし、今回は落胆しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
京都タワーホテルアネックス 2012-02-06 05:41:22

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際してご不便かつご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度の件につきましては、私ども清掃担当が当日、お客様の部屋を滞在部屋か、チェックアウト部屋かの確認を疎かにして起こしてしまいました。
頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。

いつも京都の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにもかかわらず、また本来であればお客様に心地よい空間を提供するのがホテルであるはずなのにもかかわらず、ご不快な思いをお客様に抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】3連泊以上のロングステイなら断然こちら!さらにめちゃトク!
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】