楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
食事2
4月21日に宿泊しました。お部屋のベッドの足元に、食べてもいないガムの紙くずや、ストローのビニールのゴミが落ちていて、残念でした。設備やお部屋の狭さなどは、さておき、これは、すぐ改善できることですので、なんだかすごくがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊につきまして客室清掃に不備があり、お客様にご不便かつご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。日頃より客室清掃は、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。今後は客室管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参ります。大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
京都タワーホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ
4月21日に宿泊しました。
お部屋のベッドの足元に、食べてもいないガムの紙くずや、
ストローのビニールのゴミが落ちていて、残念でした。
設備やお部屋の狭さなどは、さておき、
これは、すぐ改善できることですので、なんだかすごくがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして客室清掃に不備があり、お客様にご不便かつご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
日頃より客室清掃は、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
今後は客室管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参ります。
大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。