楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

shige12200191さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

shige12200191さん [30代/男性] 2012-05-09 23:52:15

修学旅行で利用されるホテルだそうです。それはまぁ別としましてシャワーを利用しましたら排水が悪いんです。変だなと思いながらも浴槽から出ると排水が逆流してました。トイレ側も水浸し。表面上の掃除しかしてないんでしょうね。チェックアウトの時に「排水が詰まってました」と言ったら「失礼しました。」ですって。
駅は近いし、コンビニも近いし立地はいいんですけどねぇ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
京都タワーホテルアネックス 2012-05-10 02:21:04

この度は、京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

この度はシャワーのご利用の際し、ご不便をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。日頃より客室内の清掃には、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
また、ご出発時におけるフロントスタッフの心無い接遇につきましても大変申し訳ございませんでした。今後はこのように失礼のないよう、フロントスタッフ一層気を引き締めてサービスに取り組んで参ります。

今後は客室管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期得割】【GW3週間限定タイムセール】ポイント10%+最大オフ+特典付
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル15.9平米】JR京都駅西!】
shige12200191さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ