楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.65
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

サービス2

itembrainさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

itembrainさん [30代/男性] 2016-01-17 21:30:47

すごく良いホテルでした。Aquaルームはとてもキレイでアメニティも充実してました。湯沸しケトルにラッセルホブスを用意するあたりは良いセンスしてると思います。夕食は日本料理おおみを利用しました。配膳の女性は着物を着ていて見た目はキマってるけど、無愛想で言葉遣いも悪いし配膳も雑で不愉快でした。大浴場は清潔でタオルも使い放題なので何度も入りましたが、脱衣所が暗すぎます。朝の出発が少し早かったので、朝食のコースを急いで出してもらいました。とても美味しかったので次来るときはもっとゆっくり食べたいなと思いました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
琵琶湖ホテル 2016-01-18 20:00:55

先日はラグジュアリーフロア「アクア」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご用意させていただきました客室備品やアメニティセット、専用お貸し出し備品は何度も社内で話し合い、選び抜いたアイテムを採用いたしました。お褒めの言葉が大変嬉しいです。コース仕立てのご朝食は、次回こそごゆっくりお召し上がりいただき、特別なお時間をお過ごしいただきたく存じますので、次回もぜひプレミアムブレックファーストをお選びくだされば幸いです。
しかし、楽しみにされていたご夕食で、不愉快な接客と不適切な言葉使いで悲しいお気持ちにさせてしまいましたことが非常に心苦しいです。大変申し訳ございませんでした。洗練されたおもてなしがあってこそお食事もご堪能いただけると思います。ご指摘は社内全体の問題でございますので、すぐに改善いたします。
浴場脱衣場の照明も検討させていただきます。

次回こそご期待通りのご滞在をお約束できるよう努めて参りますので、お越しいただく日を心よりお待ちいたしております。

フロント 山本優真

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】湖国が誇る絶品!『近江牛』×選べる3コース★★★グルメ決定版!-夕朝食付- 
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア『アクア』 ツイン【40米・禁煙】】