楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のスマホからのオーダー、配膳は、スムーズに運営されるよう改善されました。あとは、選択できるアイテムの多様性が欲しいですね。パンで行われていましたが飲茶方式で、サラダやフルーツ、飲み物等をワゴン転回したら、楽しいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カフェきのこ様この度は琵琶湖ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。当ホテルのレストラン・ザ・ガーデンではコロナ渦におきまして、お客様同士での接触を出来る限り減らすため、またSDGsの取り組みの一環としてフードロスを減らすため、オーダー制のビュッフェスタイルを取り入れております。ワゴンサービスについて貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。関係各所と協議してより良いサービスをご提供できる様努めて参ります。お忙しい中、大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。カフェきのこ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。琵琶湖ホテル スタッフ一同
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2023-11-30 22:55:07
投稿日:2023-04-10 15:44:06
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート(長野県)
投稿日:2022-10-30 15:59:47
琵琶湖ホテル(滋賀県)
投稿日:2022-04-18 20:15:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
カフェきのこさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
朝食のスマホからのオーダー、配膳は、スムーズに運営されるよう改善されました。あとは、選択できるアイテムの多様性が欲しいですね。パンで行われていましたが飲茶方式で、サラダやフルーツ、飲み物等をワゴン転回したら、楽しいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カフェきのこ様
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルのレストラン・ザ・ガーデンではコロナ渦におきまして、お客様同士での接触を出来る限り減らすため、またSDGsの取り組みの一環としてフードロスを減らすため、オーダー制のビュッフェスタイルを取り入れております。
ワゴンサービスについて貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。関係各所と協議してより良いサービスをご提供できる様努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
カフェきのこ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル スタッフ一同