サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月23日 19:00:26
-
1月19日宿泊1114号室、設備は普通であるが夕食日本料理は最低であった。
琵琶湖ホテルのワンランク上のディナーとはこの程度なのかブログに料理を載せようと思ってすべて写真を撮ってきたが恥ずかしくてブログアップもできなかった。
立地条件にあぐらをかいて料理が疎かになつているのではないか。猛省を促したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 琵琶湖ホテル 2014年02月04日 09:47:54
-
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、また、クチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
楽しみにされていた折角のご旅行を不満の残る内容にしていまいまことに申し訳ございません。
滞在中の御食事はご旅行の醍醐味であり、記念に残るような時間を提供させていただくことが私共の努めです。
それが出来なかったことを深く反省し、今後は質量ともにご満足いただけ、琵琶湖ホテルを選んで良かったとおっしゃっていただけるような商品を提供してまいります。
これに懲りませず、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】ワンランク上の選べるホテルディナー★鉄板焼★会席★寿司★ -夕朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【最上級ツイン【40平米・禁煙】レイクビュー・天然温泉利用可】
サービス1
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 22:04:34
-
スタッフの対応は素晴らしかった(レストラン以外は・・・)
急いでいたのでチェックアウトの際に言い忘れたが、特典として書かれていた朝刊が部屋に届いていなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 琵琶湖ホテル 2012年07月31日 15:07:59
-
この度はクチコミのご投稿ならびに、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
スタッフについてお褒めのお言葉を頂戴した半面、レストランでのスタッフの対応と、特典のお手配漏れ、重ね重ね失礼がありましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフのお客様へ対するおもてなしの教育を見直し、チェックアウトされる時まで心地よくご滞在いただけるよう努めてまいります。
これに懲りませず、またのご来館をいただけましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★頑張るビジネスマン応援★EXECUTIVE★朝食付<お疲れ様です特典付>
- ご利用のお部屋
- 【最上級ツイン【喫煙/レイクビュー・ベランダ付/40平米】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 00:02:04
-
琵琶湖ホテルはとても気に入っていて、何度も利用させてもらっていましたが、今回は大変失望しました。
他の客についたベルガールとエスカレーターで一緒になった際のベルガールの態度がとても失礼で、気分が悪かったです!
自分の担当でなくても客は客です!!
どの客にも誠心誠意対応すべきです!!!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 琵琶湖ホテル 2012年01月14日 14:30:47
-
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
ベルガールの対応についてコメントいただきました件、せっかくのホテル滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、ホテルとしても残念です。
申し訳ありませんでした。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ教育を改めて徹底し、お客様にご満足いただける琵琶湖ホテルを目指して、さらなる努力と改善を重ねてまいります。
機会がございましたら、またお越しいただけると幸いです。
今後とも琵琶湖ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙【広々ベッド】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tea928さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
大津駅から歩いてすぐで、琵琶湖を廊下や部屋からも望め立地は本当に良かったです。翌日も琵琶湖のほとりでゆっくりできました。
ただ、食事の時間が希望通り行かず、夕焼けを眺めながらが無理だったのが残念でした。それよりも、私たちが17時始まりの一番乗りで食事が始まったんですが、目の前で調理してくださったコックさんが、硬い感じで、あまり浮かない様子で。今まで、目の前で焼いてもらえる鉄板焼きでは体験したことの無い、気乗り無いまま硬い表情でされている方でした。対人を好まない人が居てもおかしくないとも思い、気にせず私たちの食事をしていましたが、途中厨房に下がられた時に「そんなん聞いてない!」と抑えた感じですが怒り声が。どなたの声かは分かりませんがーコックさんはその後何事も無かったように元気の無いまま調理を続けられましたが・・・。直接私たちのことは関係ないかもしれませんが、どちらにしても歓迎されていないとは思ってしまいました。
お給仕をしてくださった男性の方は丁寧に柔らかくサービスに徹しておられましたが。
ちょっとした体験ですが、印象には残ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
ご夕食時の接客態度の件、せっかくのご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。ホテルでお客様をおもてなしするスタッフの一員としてあるまじきことです。
今回のお声を受け、本人と話し合いの場を持ちました。経緯を確認したところ、仕事上に受けた指導を自分の中で消化しきれないまま、お客様の前に立ってしまい、いつも通りの接客、お客様にご満足いただけるサービスに心を砕けなかったことが原因でした。本人は真摯に受けとめ、深く反省しております。流してしまわれず、ご指摘いただけたことは、今後お客様と対峙していく上で、本人にとっても大きな糧となりました。お詫びを申し上げるとともに、心からお礼申し上げます。
お客様のご満足を第一に考え、スタッフの教育を再度徹底し、顧客満足度の向上を図ってまいりますので、もう一度チャンスをいただけると幸いです。
交通アクセスの良さや琵琶湖の眺望など、お褒めのお言葉を添えていただき、恐縮ながら嬉しく思いました。今後とも琵琶湖ホテルをよろしくお願い申し上げます。