立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 00:02:04
-
琵琶湖ホテルはとても気に入っていて、何度も利用させてもらっていましたが、今回は大変失望しました。
他の客についたベルガールとエスカレーターで一緒になった際のベルガールの態度がとても失礼で、気分が悪かったです!
自分の担当でなくても客は客です!!
どの客にも誠心誠意対応すべきです!!!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 琵琶湖ホテル 2012年01月14日 14:30:47
-
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
ベルガールの対応についてコメントいただきました件、せっかくのホテル滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、ホテルとしても残念です。
申し訳ありませんでした。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ教育を改めて徹底し、お客様にご満足いただける琵琶湖ホテルを目指して、さらなる努力と改善を重ねてまいります。
機会がございましたら、またお越しいただけると幸いです。
今後とも琵琶湖ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙【広々ベッド】】
立地3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 12:28:22
-
めったにないことでしたので、奮発して予約しました。
禁煙室を予約したと思いましたが、そうではなかったのか、かなり部屋がたばこ
臭くて、気分が悪かった。朝食バイキングも9時半(10時まで)というギリギリの時間だったのかわかりませんが、魚が切れはし2匹。日本食を食べたかった私としてはがっかり。
生卵もなく、残念。通常支払えば2310円もするらしい。
これに、2310円も払えない。お風呂はとてもよかったです。
でも、この金額でこの内容であれば、たぶん次は違うホテルを予約する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 琵琶湖ホテル 2011年02月14日 18:18:55
-
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
せっかくのご滞在、不愉快な思いをさせてしまい、ホテルとしても大変残念です。ご予約内容を確認させていただいたところ、禁煙に関するリクエストはお伺いしていなかったようですが、お部屋がたばこの臭いでおくつろぎいただける状態でなかったとのこと、申し訳ありません。禁煙ルームに空きがない場合でも消臭対応など、できる限りのことをさせていただきますので、なんなりとお申し付けいただけると幸いです。
またご朝食の件、重ねてお詫び申し上げます。充実した朝食を目指し、3月にリノベーションを予定しております。また、前日の午後10時までのご予約制で日本料理おおみでの和朝食もご用意しておりますので、和食をご希望の際はぜひご利用くださいませ。
今後の琵琶湖ホテルをご期待いただき、ぜひまたのご利用をご検討ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆間際プラン◆琵琶湖ホテルで冬籠り 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地2
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月26日 19:45:50
-
朝からデザートを食べれるのはとても良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 琵琶湖ホテル 2015年05月28日 01:38:02
-
この度は、琵琶湖ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました.
お料理のバリエーションを楽しんでいただきましたようで、誠に嬉しく存じます。
朝の琵琶湖を眺めて頂きながらの時もご満喫いただけたでしょうか。
お料理の内容も随時考え、楽しんで頂ける様にして参りますので、是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント課 藤本 昇
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定【1日5室限定】スペシャルプライスプラン!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【33平米~・禁煙】レイクビュー】
立地3
インディアナ13さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
総じて、ごく普通でした。これと言った驚きや、感動も有りませんでした。 もう少し、小さな驚きや感動を与える、ちょっとした演出が、ほしかったです。全体的には満足しました。又、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミのご投稿ならびに、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お客様が滞在中に“驚き”や“感動”を感じていただけることで、ここに泊まってよかったという気持ちが生まれ、琵琶湖ホテルのファンになっていただけるものだと思います。
またお越しいただけるとの大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。“また来て良かった”と感じていただけるよう、スタッフ一同日々邁進してまいります。ありがとうございました。