設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 21:44:39
-
ブッフェ:コロナ対策のためオーダーブッフェ形式になっており、各自のスマホからオーダーします。スマホの扱いに不慣れな者はここから躓きます。スマホはホテルからの貸与もあるそうですが、いかんせん説明があまりにも不親切。「ネットでお買い物されるときと同じです」って、ネットショッピングできる人ならここで躓かない。
それから、無事オーダーできても、同じテーブルで別々のスマホから僅差でオーダーしたものは1つとカウントされてしまうのか、届かないメニュー多数。はてには、オーダーしていないものが届くこともあります。
また、無事届いても、付け合わせのソース等がない。パンケーキだけが届いたときは笑いました。バターもシロップも、バターナイフも無し。ここは自ら申し出る必要があるようです。
風呂:大浴場があり、「利用人数を制限している」とのことでしたが、朝は明らかに制限以上の人が利用してました。形骸化したシステムのようです。
ほか、接客態度や部屋は最高です。
立地もよくて、部屋からのレイクビューは素敵です。駅からの送迎もあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 琵琶湖ホテル 2022年05月19日 10:58:44
-
ご投稿者様
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こらないよう、ゲストに添ったご案内ができるよう、頂戴したコメントをスタッフ全員で共有し、サービススタッフの意識改革、上質な接客が出来るように取り組んで参ります。
今度ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
琵琶湖ホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍 ディナーオーダーブッフェ レイクビューレストラン『ザ ガーデン』にて
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 20:17:03
-
朝のオーダーバイキングの段取りが悪い。
時間が無い時は食事時間が長くかかり過ぎるので無理。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 琵琶湖ホテル 2022年05月11日 11:56:44
-
ご投稿者様
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関しましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
混雑してしまっている時は、少しお時間を頂戴することもございますが、できる限り早くお食事をご提供出来るよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール・ポイント15倍】 レイクビューバルコニー付き「スーペリアフロア」朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロアNaturaレイクビュー33平米ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月02日 07:48:12
-
1月29日に宿泊しました。立地は琵琶湖沿いで、室内からの景観も良くゆったりと過ごせました。ディナーでビュッフェを予約していましたが、あまり美味しくなく料金もかなり割高でした。外食した方がよろしいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 琵琶湖ホテル 2022年02月06日 18:05:36
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、立地や景観についてのお褒めのお言葉を頂戴し、ごゆっくりお過ごし頂けたとのことで大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご夕食について、ご満足頂ける内容でのご用意ができず、大変申し訳ございませんでした。
当館のビュッフェレストラン「ザ・ガーデン」では滋賀県産食材を使用したメニューのご用意に加え、コロナ禍での新しい取り組みとして、スタッフがお席までお料理をお持ちする着席オーダービュッフェ形式を導入致しました。これらの関係で、以前より高額になったことも事実でございます。また、お料理内容に関しましては、リスペクトローカルをテーマに冬らしく体温まるお料理を基準に選定致しておりますが、お客様のご意見を調理スタッフとも共有し、皆さまにご満足頂けるメニューとなるよう改善に努めます。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事は自分で選びたい!素泊まり】レイクビュー「木」を基調とした自然感じる「スーペリアフロア」
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 18:01:28
-
カードを使わないとエレベーターの使用が出来ないとか、大浴場に入れないとか説明が無く利用するのに大変苦労した。
チェックインの時に説明が欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 琵琶湖ホテル 2021年12月26日 08:28:49
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のご説明不足では大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後そのようなことがないよう徹底してまいります。厚かましいとは存じますが、ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント5倍 ディナーオーダービュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフロアLuminaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月11日 18:11:01
-
夕飯でワンドリンク注文する必要があり、ソフトドリンク800円/杯でした。サービス料含まれるとは言え、高いと思いました。朝食はバイキングで朝日を浴びた琵琶湖も見れ、良かったです。高級宿は不慣れで、やはり泊まるだけならそこまで求めなくて良いと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 琵琶湖ホテル 2021年01月16日 19:57:23
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご夕食につきましては、必ずしもお飲み物をご注文頂かなくてはならないという訳ではございませんでしたが、私どものご説明不足でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことが無いよう徹底して参ります。
ご朝食では、ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
大変厚かましいとは存じますが、ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【琵琶湖リゾート】近江牛や松茸を使った季節のダブルメインコース ~10月25日まで【ベルラーゴ】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフロアLuminaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月10日 11:03:17
-
料理が油身ばかり入って塩からく美味しくなかったのでがっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 琵琶湖ホテル 2020年12月31日 18:58:45
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
お食事につきましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからの改善点とさせていただき、お客様にご満足をいただけるよう精進して参ります。
お忙しい中コメントいただきましてありがとうございました。ご投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【琵琶湖リゾート】近江牛や松茸を使った季節のダブルメインコース ~10月25日まで【ベルラーゴ】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
くろねこちゃん2032さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- くろねこちゃん2032さん [60代/女性] 2020年10月15日 21:13:12
-
10/9に 宿泊しました。
コロナ対策は万全です。
その分 温泉を満喫することは出来ませんでした。
到着時の説明が不十分で、大浴場にタオルがないことを聞いてなかったので 大変困りました。
食事は 美味かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 琵琶湖ホテル 2020年12月15日 16:50:47
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
コロナ対策で温泉は人数制限を設けておりましたが、混雑してゆっくり入れなかったでしょうか?また、タオルの件はご説明不足でご不便をお掛け致しました。申し訳ございません。
今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、コロナ対策も踏まえてきちんと対応していきたいと思います。
皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】完全予約制!松茸土瓶蒸しに、松茸と近江牛すき焼きなど! 夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフロアLuminaレイクビュー33平米ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月24日 08:37:52
-
会社の友達3人で半年ぶりの旅行で、利用させていただきました。感染対策もできていて良かったです。今度は夕食付きで宿泊させていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【琵琶湖&比叡山ビュー】楽天限定 10%OFF 朝食付・Lumina ルミナ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフロアLuminaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月04日 12:35:34
-
コロナ対策でレストランが2ヶ所しかなく、鉄板焼は予約で満席で仕方なくイタリアンで夕食になりました。メニューが少ないし、味も標準以下でがっかり。朝食のセットメニューもカボチャのスープは味が無く、付け合わせのアスパラは茹で過ぎでクタクタ。とてもホテルの料理とは思えないレベル。口コミを信じてはいけないと思い知りました。もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 琵琶湖ホテル 2020年08月30日 13:31:58
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくご期待いただいておりましたのに、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お食事はホテル滞在の醍醐味のひとつですが、とてもホテルの料理とは思えないレベルとのこと、誠に申し訳ございません。
こちらの情報はレストラン・調理スタッフにも共有させていただき、改善に努めて参ります。
皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【琵琶湖リゾート】さき楽30日前早割・朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロアNaturaレイクビュー33平米ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月19日 12:41:19
-
チェックイン時に荷物を預かってもらいましたが、部屋に届いておらずフロントに放置されてました。
規模が大きいホテルなので
仕方がないのかなと思いました。残念です。
部屋の広さ眺めは
良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 琵琶湖ホテル 2019年07月26日 20:53:15
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
お荷物の件では、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックイン時お預かりしたお荷物は予めお部屋にお届けさせていただいております。
こちらできちんと対応が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
またの機会がございましたら、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【琵琶湖リゾート】朝食ブッフェ付・デラックスフロア「Lumina」
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフロア「Lumina」レイクビュー33平米禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月26日 15:53:05
-
チェックインのときに、フロント1人対応で、大行列ができて時間がかかりました。
スタッフから注意していただいたあとも、隣部屋の会話が良く聞こえて、夜中3時まで寝れなかったですが、朝のスタッフからの陳謝は、非常に良かったと思います。
宿泊されたかたの、マナー- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 琵琶湖ホテル 2019年06月27日 19:07:48
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせいたしまして大変申し訳ございませんでした。土曜日は宿泊のお客様も多いので、チェックイン以外の問い合わせ等に対応していることもございます、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、お隣のお部屋が騒がしかったとのこと、せっかくお越しいただきましたのにゆっくりお休みいただけず、申し訳ございません。
お部屋が空いている時はお部屋替えなども可能ではございますが、いずれにしましてもご迷惑をお掛け致しました。
また機会がございましたら、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF★スーペリアフロア『Natura(ナチュラ)』朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア「Natura」レイクビュー40平米禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 16:04:00
-
5日に主人と2人で宿泊しました。
ずっと泊まりたいホテルだったのですが、ルームキーと教えてもらった部屋番号が違っていた為、部屋に入れず、ドアの外で私達がうるさかったからだと思いますが、中から人が出てきてびっくりしました。
私達がもらった部屋番号の書かれた紙を見せると、中から出てきた人も、「本当ですね。ベビーベッドは頼まれましたか?」と聞かれ、私達は頼んでないと伝えると、私達が間違えていることを確信し、エレベーター前の電話でフロントにかけたのですが、つながらなかったので、主人がフロントに確認に行ってもらいました。
結局部屋は、教えていただいた部屋番号の隣の部屋でした。
来て下さったホテルマンの方は、すごく謝ってくれました。隣の部屋の方にも謝ってくれるようお願いしたので、廊下で隣の方とすれ違った時には、にこやかに会釈していただきました。
駐車券の処理にフロントには行きましたが、間違えたフロントの方に謝っていただくことはなかったので、ちょっと残念でした。
朝食時間も、7時~10時と言われましたが、実際は6時30分からでした。
たまたま主人が朝食会場の前を通りかかり、もう食べてる人いると電話がありわかりました。
朝食会場の人にも、7時からと聞いたのですがって伝えたら、6時30分からなので、どうぞと言っていただきましたが、誤った時間を言われたことについては、何も言っていただけませんでした。(朝食会場はどこのホテルも混むので、朝一番に行くようにしているので)
楽しみにしていただけに、色々残念に思いました。
部屋も広いし、景色も最高でしたが、口コミに書かれていたようないいホテルとは思えず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 琵琶湖ホテル 2019年05月13日 19:53:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はこちらの不手際が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【琵琶湖リゾート】30日前早割・朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア「Natura」レイクビュー40平米禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月23日 19:44:17
-
部屋に入るなり、すごく臭くて
クッション、布団が格別に臭くて違う部屋に変えてもらいました。
すごくテンション下がりました。
お部屋の掃除きちんとしてほしいです。すごく残念でした。
ご飯は最高に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 琵琶湖ホテル 2019年04月03日 19:26:49
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋のクッション、布団が臭かったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
シーツはクリーニングをしておりますし、消臭スプレーでの対応もしておりますが結果としてお部屋替えをしていただきご迷惑をお掛け致しました。
また次回お越しの際はこのようなことがないよう十分注意して参ります。
皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【琵琶湖リゾート】夕朝食付・5月6日までは近江牛フェア/ディナーブッフェプラン(3月~6月)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア「Aqua」レイクビュー30平米禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月31日 17:16:53
-
今まで10回以上宿泊していますが、今回はなんだかなぁという印象でした。年末の繁忙期だったからでしょうか。また泊まりますので改善お願いします。
ベビーベッドを予約時備考にてお願い、チェックイン時フロントで「後ほど搬入します」と声かけてくださるも、外出から帰宅した20:30ごろにもまだなく、フロントに電話するがそれからもかなり時間かかりました。遅く帰ってきたのが悪いのですが、子どもを早く寝かせたかったので焦りました。
子どもを寝かしつけ大浴場にいこうと浴衣を探すと大人2人に対しひとつ足りない。せっかく寝た子どもを物音で起こしたくないのでフロントまでもらいにいきました。
大浴場は混雑しておりロッカー探すのに少し時間がかかりました。
朝食は10時までだったので9:30前に行きましたが満員で待ち9:50ごろ入りました。食材が10:10に引き取られてしまうとのこと、大人だけなら問題なかったのですが、赤ちゃん連れで交代でしか取りに行けないので、満足に食べられませんでした。空になっているのも多かったです。ホテル側に非はないのですが、なんとなくついてないなぁという感想です。
チェックアウトが12時になっていたのは助かりました。前からだったかな?フロントでもベビーベッド、浴衣の件は謝罪がありました。
なんだかんだと言いましたが、琵琶湖ホテルで結婚式をあげるくらい、好きなホテルです。また宿泊なりレストランなり利用しますので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】事前カード決済限定★特別価格プラン!! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【『Natura(ナチュラ)』ツイン【禁煙/33平米】】
設備・アメニティ3
mois70さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- mois70さん [40代/女性] 2018年04月12日 15:04:33
-
このお部屋の朝食は、バイキングではなく、「日本料理おおみ」での朝食でした。
なので、朝からバイキングで並ぶ事も無く、空いてる店内でリラックスして頂くことができました。
冷蔵庫に入っている飲み物も無料とのことでしたが、ビールは飲まないので、ジュースだけ頂きました。
チェックアウトも12時なので、ゆっくりすることが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 琵琶湖ホテル 2018年06月11日 20:45:38
-
この度は数あるホテルの中から琵琶湖ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
4月よりスタートした日本料理での特別ご朝食は如何でしたか。バイキングとはまた違った雰囲気でゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
ご朝食や、冷蔵庫のドリンクなど、今後もお客様にご満足いただけますよう工夫を凝らして参ります。
お客様のまたのご来館をホテルスタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE60】早割60日前 20%OFF ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【『Aqua(アクア)』ダブル【禁煙/30平米】 】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 17:22:13
-
イタリアンカジュアルプランだったけど、ランチ以下でびっくり。パスタだけって何??
アンティパストはバイキングだったけど生ハムとか全然無くて田舎の野菜だけ。メインが無いディナーって・・・なんか馬鹿にされてるような気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 琵琶湖ホテル 2018年03月27日 15:49:23
-
この度は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊当日を心から楽しみにして過ごされてきたことと存じますが、ご不満の残るご滞在とさせてしまいましたことが非常に残念であり、悲しいご旅行とさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご滞在の中で、ご夕食は一番の楽しみでございます。ご感想は社内で共有させていただき、メニューやメインディッシュについて改善を検討して参ります。
誠に勝手ではございますが、機会を設けていただきまして、ぜひまたお越しいただきたいと願っております。ご予定を合わせていただきまして、次回もご家族そろってお越しください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント係 山本優真
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍!イタリアンカジュアルプラン ~夕朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【『Natura(ナチュラ)』ツイン【禁煙/40平米】】
設備・アメニティ3
ハチキュウさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- ハチキュウさん [60代/女性] 2017年10月07日 21:44:27
-
食事は美味しく、部屋からの琵琶湖もよかったです。洋室にとまってきましたが、ここの部屋のベッドの高さが高くて、私にはベッドに入るのが大変でした。大浴場では風呂から上がって着替えていると、湯舟に異物が浮いていると騒いでる人が誰か呼んでとまた騒ぐ。大浴場のフロントに人がいないので、1階のフロントに行きました。乳液や化粧水を全身に塗りたくり、アメニティーをドサッと持っていく人・・・せっかくの温泉旅行なのに翌日は入浴しませんでした。綺麗で素敵なホテルなのに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 琵琶湖ホテル 2017年10月09日 05:56:41
-
この度は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行当日を楽しみに、遠方よりお越しいただいていたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。素敵なご旅行になるはずが、ご不満が残るご滞在とさせてしまいましたことが非常に残念です。
大浴場にはスタッフを配置いたしておりますが、備品の補充等で常に待機はしておりませんので、フロント直通の内線電話を設置いたしております。しかし、今回のようなトラブルへの対応や事故なども想定して、スタッフの人数を増やすよう検討いたして参ります。
ご指摘を反省し、次回こそ思い出に残るようなご滞在となりますように努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、ご機会を設けていただき、またお越しいただきたく存じますので、今後もご予約をご検討いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 山本優真
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner Plan】ザ・ガーデン 夕食バイキングプラン ~夕朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【『Lumina(ルミナ)』ツイン【禁煙/40平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 11:21:49
-
ディナーバイキングの湖魚のフリッターがとても美味しかったです
シェフにお聞きした所、生きたまま揚げているとの事で、すぐそこの水槽に泳がせていました。
もっと宣伝したらいいのに!!
骨も気にならず、とても美味しく頂きました。
大浴場は、夜2回入りましたが、2回とも人が多かったです。
洗い流せるメイク落しや、洗顔料、ピーリングジェルなど浴室に用意いただけたら嬉しいな~と思います。
スタッフさんも感じがよく、駐車場の警備員の方まで感じよく案内して頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 琵琶湖ホテル 2017年06月13日 10:37:36
-
この度は、琵琶湖ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、クチコミにもご投稿下さり有難うございます。
ディナーバイキングのお料理にも、地元の食材を地産地消として取り入れております。美味しくお召し上がり頂けた様で嬉しく存じます。
大浴場のご利用で、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。アメニティーに関して貴重なご意見参考にさせて頂きます。
これからもお客さまにご満足してお過ごしいただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 乗田 貴裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【揺らがぬ人気!】お腹も心も満たされる♪ディナーバイキングプラン(夕朝食付・天然温泉大浴場利用可)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【40平米/禁煙】】
設備・アメニティ3
SAS0625さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- SAS0625さん [50代/男性] 2017年04月07日 14:10:06
-
チェックインの際事前清算時金額が、間違っていた。言語道断!部屋に行くローカの壁紙が、所処破れていて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 琵琶湖ホテル 2017年04月11日 01:45:54
-
この度は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊代をご請求させていただいた際、誤った金額でご請求してしまいましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。私どものホテルでは、ご到着時にご宿泊代を先に頂戴しております。しかし、ポイント利用でご予約をいただいていたにも関わらず、ご指摘を受けるまで誤った金額で請求しておりましたことは恥ずべきことで、猛省しております。今後このような過ちを起こさぬよう、フロントスタッフ一同、気をつけて参ります。
また、客室通路の壁紙におきましても、ご到着早々に不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に修繕して参ります。
思い出に残るようなご滞在をご提供させていただけますよう、鋭意努力して参る所存でございます。厚かましいお願いではございますが、今後もご利用賜りたく存じますので、次回もお越しいただければ幸いです。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本優真
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割タイムセール!】春休みのお部屋がお買い得!朝食付き・温泉利用可能プラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン【40平米・喫煙】】
設備・アメニティ3
yui@hkさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
7/22に宿泊させて頂きました。
まずお部屋が広くて綺麗!!
レイクビューも非常に気持ちよく、チェックアウトが12時までだったので、本当にゆっくり過ごさせて頂きました!
プールも温泉もあり、子どもも大人も楽しめて大満足でした!お世話になり、本当にありがとうございました。
ただ今回オーダーブッフェプランを利用したのですが、こちらだけ微妙でした。
プランに記載の配膳ロボットはおらず、スタッフさんが配膳。また、朝食に至っては一部のみオーダーで、大半は自分で取りに行く普通のビュッフェでした。
感染対策を考えて予約したので、思っていたものと違い残念でした。これならBBQとかコース料理とか他のプランにすれば良かったなと思いました。
またスタッフさんも人手不足だったのか、目も手も行き届いていなかったので、もう少し運用を考えた方が良いのではと感じました。ただお料理の味は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yui@hk様
この度は琵琶湖ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
細部にわたってのご評価を賜り、重ねてお礼申し上げます。
当日はプールや温泉に、ご家族様がご満足頂けたご様子で大変嬉しく拝見致しました。日頃の疲れを癒して頂けましたでしょうか。
しかしながら、オーダービュッフェについて至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。ご朝食について夏休みが始まるにあたり、多くのお客様にご迷惑をおかけする事態を避けるべく温製料理とお飲み物のみオーダービュッフェ形式で継続し、それ以外のお料理はビュッフェスタイルでご提供する内容に変更致しました。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
何度でも訪れたいと思っていただけるホテルであるために、皆様からのご意見・ご感想の一つ一つを真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
次にお越しいただける機会がありましたらその時には“良くなったね”と感じていただけるホテルになってyui@hk様をお迎えできればと思っております。
琵琶湖ホテル 一同