楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

釧路プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

釧路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.06
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.47
  • 食事3.72

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの 釧路プリンスホテル のクチコミ

itembrainさん [40代/男性] 2017-10-04 11:29:03

15階の部屋からは綺麗な景色が見られて良かったです。ツインの部屋は広くはないけど、清潔感はありました。浴室の水を抜いたら排水口から水が溢れてバスルームが水浸しになりました。ビジネスホテルでは毎度の事なので気にしてませんけど。夕食のバイキングも美味しかったです。でも一番イヤだったのは・・・、朝食時、大混雑でなんとか席に座れたものの・・・、ブッフェ台が散らかり放題でものすごく汚かった事。それだけじゃなくて、料理の中に長い髪の毛が入っていて気持ちが悪かった事。スタッフに声をかけようと思ったけど、近くにいないし、どうする事もできないから、私が指でその髪の毛を摘んで床へ捨てました。ものすごく不愉快だったし不潔な料理だと思いました。私はその料理を食べませんでした。もう少し綺麗な朝食バイキングを目指してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
釧路プリンスホテル 2017-10-06 17:54:58

この度は釧路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
客室の排水および朝食会場での混雑、汚れ、髪の毛の件と度重なるご不快な思いをおかけしてしまい
まことに申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました貴重なご意見は、社内で共有し、改めてお客さまの立場に立った快適さを提供できるよう今後のサービス改善に努めて参ります。
貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、
深く御礼申しあげますと共に、改善した姿で次回のご利用を心よりお待ち申しあげております。

            釧路プリンスホテル
            宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
くしろの味を満喫!港町漁師のブッフェディナー付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【15階 高層階ツインルーム【禁煙/海側/夕日】】