立地2
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 23:16:34
-
駅から少し距離がありますが、広い部屋、駐車場無料、朝食付き、LAN回線でこの値段なら満足です。また利用したいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- レンブラントホテル大分 2009年11月19日 06:15:59
-
いつも、大分東洋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。お客様皆様に愛されるホテルを目指し、これからもスタッフ一同努力して参ります。今後ともご愛顧頂き、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】復活☆朝食サービス☆メガ割プラン(駐車場代金全額無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
立地2
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 20:10:33
-
よいホテルです。大分の知人に後で聞いたら大分では有名なホテルとのことでした。ベルガールの気配りやフロントの丁寧な対応などなるほどと思えるものでした。この金額でこのサービスなら文句なしでしょう。また、機会があれば泊まりたいと思います。お世話になりました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- レンブラントホテル大分 2009年10月10日 19:27:41
-
この度は、大分東洋ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。またお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様には快適に且つ気持ちよく過ごして頂きたいと常に思っております。これからもさまざまなお客様にあった心配りが出来るよう努力して参ります。
今後共ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【続☆夏の大バーゲン】特典満載☆朝食バイキングサービス☆メガ割プラン(駐車場代全額無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
立地2
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 12:02:33
-
お世話になりました。接客・サービスがとても丁寧、親切で非常によかったです。さすが、ワンランク上のホテルだなぁ~と思いました。反対車線から駐車場が少し入りにくい事と繁華街まで中途半端な場所であるという立地の面が少し不便でした。これは致し方ない事だとは思いますが。。総合的には大変満足しております。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- レンブラントホテル大分 2009年08月02日 13:14:10
-
この度は大分東洋ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
これからも笑顔と真心でお客様をおもてなしできるよう努力して参ります。
また大分にお越しの際は、お会いできますことを楽しみにお待ちしております。今後共ご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様半額☆添寝は無料】夏休み☆うみたまごプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地2
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 01:47:09
-
いつも利用させていただいております。
この価格でこのプランは安いです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- レンブラントホテル大分 2009年08月02日 12:20:02
-
いつも大分東洋ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。多くのお客様にご利用頂きたく、期間限定でお得なプランをご用意させて頂きました。
これからも心こもったサービスをお客様に提供できるよう努力して参ります。今後共ご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】好評にお応えして☆どれでも1室4,800円:駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地2
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月15日 18:29:33
-
駅から遠い、駅間の夜の一人歩きは難しい点以外は満足することが出来ました。お部屋、お風呂が広く、ゆったりと過ごすことが出来ました。お部屋でゆっくり過ごしたい方にはオススメです。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定モニタープラン】23㎡スタンダードシングル(駐車場無料)
スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年07月
- レンブラントホテル大分 2009年07月22日 02:47:35
-
この度は、大分東洋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご滞在では、ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。これから皆様にご満足して頂けるホテルを目指し、笑顔と真心でお客様をお迎え致します。今後共ご愛顧頂き、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定モニタープラン】23㎡スタンダードシングル(駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
立地2
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 11:57:28
-
大分駅から若干距離を感じたが、スタッフの対応も良く部屋もとても綺麗でよかった。朝食も美味しかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定モニタープラン】23㎡スタンダードシングル朝食付(駐車場無料)
禁煙スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- レンブラントホテル大分 2009年05月10日 11:38:11
-
この度はご利用頂き、誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、日々努力して参ります。
今後共ご愛顧頂き、またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定モニタープラン】23㎡スタンダードシングル朝食付(駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
立地1
Jean24601さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- Jean24601さん [40代/男性] 2011年04月21日 12:39:25
-
駅から遠いことを除けば満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- レンブラントホテル大分 2011年04月21日 20:45:57
-
先日は大分ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また貴重なお時間の中クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。駅から遠く不便な点もございますが、来館されたお客様には満足していただけるサービスをいつも心掛けております。駅から遠いけど東洋ホテルに泊まりたいと思って頂ける様に、これからも日々努力致して参ります。今後ともともご愛顧頂き、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 直前割】素泊りモニタープラン★お客様の声をお聞かせください/駐車場代無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙◆23平米/6~9階】
立地1
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 00:24:55
-
数回利用しています。
駅から遠いのが難ですが、フロントの方は丁寧で好感が持てます。
お部屋も掃除が行き届いています。
朝食は料理の数がもう少しあるといいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- レンブラントホテル大分 2010年04月11日 13:44:52
-
平素は、大分東洋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご投稿下さいまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、ホテル並びにスタッフに対しまして、心温まるお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。また、ご意見頂きました朝食の品数に関しましては、お客様のご意見を基に、調理スタッフと試行錯誤しながら、ご満足頂ける商品開発に向けて努力して参ります。何卒、今後共ご愛顧頂き、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1滞在で1000ポイント獲得&朝食&QUOカード付】限定ポイントギフトカード付プラン☆特典付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
立地2
takesimさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
清潔で、綺麗な部屋でした。アメニティグッズも良く揃っていて、満足でした。ただ、食事については、サラダのレタスを例にとると、傷みがあり、変色していました。見た目が悪く、残念でした。バイキングでの朝食の提供というスタイルは、他のホテルと変わらりません。メニューが少ないようにも思えます。従業員のサービスも行き届いていて、教育訓練が行き届いていることがよくわかります。総合的には満足しています。次回の大分出張時にも、また利用させていただきたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、大分東洋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中のレストランの利用におかれましては、大変ご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう、衛生面には特に注意し、ご満足頂ける商品の提供を心がけて参ります。何卒、今回の件に関しましてはご容赦頂き、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。