風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月01日 12:51:06
-
外観は高級そうですが,少し古めに感じます。宿泊代を考慮すれば相応でした。気になったのは,思ったよりも駅からも少し離れていました。連泊でしたが、シーツ交換なしを選択すると飲み物が貰えるとの案内で交換なしにしましたが、採算合わない気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- レンブラントホテル大分 2024年05月03日 10:53:37
-
この度は、レンブラントホテル大分をご利用いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルにおきましては大分駅もしくは繁華街までの移動がタクシーでワンメーター圏内とはいえ、
徒歩の移動となりますとおよそ10分弱要する距離となります。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、リネン交換、アメニティ交換、客室清掃が不要なお客様にはECOひいき特典として、お飲み物を一つプレゼントさせていただいております。
こちら清掃不要の特典に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場&サウナ付フィットネス無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツインルーム(26平米) 】
風呂4
jジョーコさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- jジョーコさん [50代/女性] 2023年03月09日 18:05:05
-
ダブル禁煙のお部屋に宿泊させていいただきましたが床の絨毯とカーテンのシミが気になりました。
絨毯は飲み物をこぼしたりして多少しょうがないなと思いましたが、カーテンは閉めるのも嫌なほど汚れていて、いくらコロナの影響で厳しいとはいえ新しいものに交換するかクリーニングするべきだと思いました。ホテル本来のくつろぐということができない点が残念ですし、せっかく広さのあるお部屋ですのでもったいない気がします。また、プールも利用させていただきましたが、こちらは古い感じで小さめのプールでしたが水質がとてもよく気持ち良く泳ぐことができました。女性のサウナも利用させていただきましたが、85度くらいの少し低めの温度で長く入れました。
ただ怪我の功名というのかカーテンが汚くて閉めれなかったおかげで美しい日の出を見ることができました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- レンブラントホテル大分 2023年03月14日 12:47:36
-
過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました客室の件、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。ジュータンとカーテンは即時クリーニング対応致しました。大変ご迷惑をお掛け致しました。以後快適にお過ごし頂ける客室がご提供できますよう十分に注意して参ります。
また、4階にございますフィットネスクラブには、サウナ、浴室、ジム、プールを備えており、ご宿泊のお客様は雨量でご利用頂くことができ、大変好評いただいております。今回ご利用頂きご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
これからも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同尚一層努力して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場&Wi-Fi無料★】 さき楽30◇素泊り◇30日前予約ならコレ!レジャーにオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月17日 13:25:00
-
シングルプランで予約をしましたが、広いお部屋にしていただきとても快適に過ごせました。朝食も種類が豊富で満足でした。 ただ、タクシーの利用が出来なかったのが残念です。1日目はフロントでタクシー呼んでもらったのですが、2社ほど電話をして頂きましたがあいにく出払っていて到着まで15分以上掛かりますとの回答。多少急いでいたので駅まで歩いて10分ぐらいなので、駅でタクシーを拾った方が早いと判断して断りました。2日目は前日の例があったので8:30にタクシーを手配してもらえるよう8:10頃にフロントにお願いしました。ところがフロントからの回答は、6社ほど問い合わせしたが9:00過ぎまでタクシーは来ませんとの事。。。大分大学医学部病院への商用でしたが2日間ともタクシーに乗るために駅まで歩きました。大分駅までの利用と判断されて断られたのか、ホテルがタクシー会社から舐められているのか、フロントが使えないのか判りませんでしたが、次回からは駅近くのホテルを利用しようと思います。少しでも病院に近いホテルにしようとこちらを選んだのが裏目に出てしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- レンブラントホテル大分 2022年03月18日 13:06:45
-
過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、大分市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいました事、大変有難く重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊期間、タクシーの件に関しましてはご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
しかしながら、タクシーの手配に関しましてはご対応させて頂きました通り、
お日にちや混み合う時間にご依頼頂きました場合、契約しているタクシー会社のみならず市内複数のタクシー会社にご連絡をし、
1台でも入れてもらえないか確認を行い、お客様のご希望に沿えますよう努めている次第ではございますが
豪雨やコロナの影響で、市内のタクシー台数が減っていることも要因なのか
弊社と致しましても、心苦しくもお客様に状況をご説明の上、お断りせざるを得ない状況が多々発生しております。
また、スムーズにご手配できました場合でも10分程度お待ちいただく場合も多く、ご迷惑をお掛けする場合が多い状況です。
誠に恐れ入りますが、お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
今回、お客様より頂きました貴重なご意見は対策も踏まえ検討して参る所存でございます。
今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げますとともに、次回ご来分の機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇朝食付◇一人旅にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】
風呂4
tanatti6020さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- tanatti6020さん [50代/男性] 2022年03月11日 07:46:34
-
朝食会場にて配膳から終始携帯で電話している女性がいました。コロナ禍の状況にて理解出来ない行動です。マスクをしていても飛沫は防げません。周りの客を配慮して注意するべきではないでしょうか。
常識のないこの女性がいけないことなのですが…
朝から気分が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- レンブラントホテル大分 2022年03月11日 19:08:05
-
この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく大分市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、ご朝食会場では至らぬ点があり、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご朝食会場のみならず、皆様が安心してご利用頂ける空間をご提供いたします様、細心の注意を払い、再度徹底して参ります。
お客様に於かれましては、何卒ご寛容頂き今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇一人旅にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月12日 15:19:05
-
中心部にあって駐車場無料なので、よく利用させてもらってます。
他の部屋のドアの開閉の音が気になります- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- レンブラントホテル大分 2021年06月12日 18:48:31
-
いつもレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、大分市内数あるホテルの中より、何度も弊ホテルをお選び頂いております事、大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ドアの開閉音によりご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ドアの開閉音に関しましては、お客様のご協力をお願いするなど、改善案を検討致して参ります。
これからもお客様にご満足頂ける空間づくりに努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
再度になりましたが、お忙しい中ご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF 【駐車場&Wi-Fi無料】シンプルステイ◇素泊り◇レジャーに♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆スタンダードダブルルーム(23平米) 】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 03:15:40
-
コンビニや繁華街から遠いものの、朝食は美味しいし気に入ってます。
一日目はバイキング形式でなく、一品一品が小皿にラップ。着席も誘導頂いての基本セットの即配膳でしたので大変だなぁと思いつつも好感が持てましたが、二日目はなぜか今まで通りのブッフェスタイルに。何を基準に方針を変えたのか…。館内の会場についてのアナウンスは前日のままだったゆえに謎でしたし、コロナ怖くて落ち落ち食事もままならない感じで早速さと立ち去りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- レンブラントホテル大分 2020年10月05日 13:14:53
-
過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は大分市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、ご朝食の件ではご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
現在、ご朝食に関しましては、セットメニューと一部ブッフェのハーフバイキング形式にてご案内させて頂いておりますが、ご利用人数に応じて通常のブッフェスタイルにてご案内させて頂く場合もございます。
その際はお料理をお取り頂く際の手指消毒とビニール手袋の着用をお願いさせて頂き、感染対策に努めております。
しかしながら、今回はご滞在期間にご提供方法が異なる事となりながら、ご案内が足りておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、ご案内方法を改善、検討いたして参ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中ご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇朝食付◇ビジネスにオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアクイーンダブルルーム(26平米) 】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 22:15:06
-
とても良いホテルだとは思ったのですが、
外国からの宿泊客の方々が廊下や居室内などで話し声が大きく気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- レンブラントホテル大分 2016年12月07日 22:23:20
-
この度はレンブラントホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在をお楽しみのところ、外国人のお客様の件では不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。ゆっくりお休みいただけなかったのではないかと心配です。
他のお部屋のお客様の音や騒ぐ声などが気になるときには、どうぞご遠慮なくフロントまでお知らせ下さい。私どもが静かにしていただくようお願いします。
ご滞在いただくお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、これからも従業員一同 尚一層の努力を致す所存でございます。
再び大分へお越しになられた際は、是非またレンブラントホテルへご宿泊下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大分市の旅はおトクです券付き★素泊り】ビジネスにもオススメ!館内でも利用可能な2000円クーポン!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆スタンダードシングル◆Wi-Fi/有線LAN 完備】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 16:43:38
-
駅からは歩くとちょっと有りますが、タクシーを使う距離ではない。
朝食は普通ですが、スペースは十分有りゆっくり楽しめる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- レンブラントホテル大分 2016年12月08日 23:23:56
-
この度もレンブラントホテル大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿のように、確かに大分駅までは歩くとちょっとあり、決して近いとは言えません。皆様には長距離のご移動でお疲れのところ ご足労をお掛けし申し訳ないと思っております。ただホテル周辺には小学校や大きなスーパーがあり大きな建物はないので、客室の広い窓からの大分市内の景色はなかなか良いですよ。西側のお部屋からは別府湾や日出町を眺める事が出来ます。これから冬に入ると空気が澄んでもっと見晴らしが良くなります。
これからも皆様にいつお越しいただいても快適にお過ごしいただけるホテルとなるように、そしてお客様皆様にご満足いただけるホテルにレベルアップできるよう、従業員全員で日々努力して参ります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【元気です!おおいた】シンプルステイプラン◇バイキング朝食付◇駐車場無料!ビジネスにオススメ
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆スタンダードシングル◆Wi-Fi/有線LAN 完備】
風呂4
ニューぽんちゃんさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- ニューぽんちゃんさん [40代/男性] 2016年08月31日 18:56:22
-
うーん、率直に言ってそろそろリニューアルしたほうがいいのではないのかと思いました。
カーペットはシミ汚れが目立ってますし、洗面所のマットも年季が言ってる感じがして
います。朝食会場のテーブルかけもすごい汚れが目立っていました。
ベッドのシーツもシミ汚れがいっぱいついていたので、流石に肌に触れるものなので、
フロントにお願いして替えていただきました。
その際の応対は真摯な応対で非常に感謝しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- レンブラントホテル大分 2016年09月01日 22:25:40
-
この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず客室におきましては多くの不備があり、そのため不快な思いをおかけしてしまいました事、本当に申し訳なく 心よりお詫び申し上げます。そしてとても残念な気持ちとお恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様よりご指摘いただきました客室のカーペットのシミは直ちに除去しました。洗面台のマットは今後随時交換していく予定です。ベッドシーツの汚れは全室再確認を行い、シミなどで汚れているものは交換しました。またご指摘いただいたところのみではなく私共の複数の目でもしっかりと清掃確認を行うためにチェックリストを見直し、より厳しい目線で清掃完了チェックを行うよう改善しました。またチェックする担当者のレベルアップとその統一のため、教育を随時行っております。
今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、そして改善に努め、お客様が安心してごゆっくりとお寛ぎいただけるお部屋をご提供できるよう、従業員全員で取り組んで参ります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、心をこめたサービスをご提供していく所存ですので、レンブラントホテル大分を何卒ご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大分市の旅はおトクです券付きプラン★朝食付】枚数限定!館内でも利用可能な2000円クーポン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇デラックスツイン/トリプル◇Wi-Fi/無線LAN完備】
風呂4
ミャミィさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- ミャミィさん [30代/女性] 2016年02月17日 00:49:30
-
Wi-Fiが繋がりにくい!この改善と、客室通路内でひたすら話している外国人観光客への対処について改善希望。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- レンブラントホテル大分 2016年02月17日 17:55:43
-
この度はレンブラントホテル大分をご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中クチコミのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
インターネットの回線速度につきましては直ぐにという訳には参りませんが、今後の改善の参考とさせていただきます。ご意見ありがとうございます。
昨今、外国からのお客様も多くご利用されております。
皆さまが快適にお過ごし頂けます様、マナーの徹底を呼びかけてはおりますが、まだ課題がございます。
また、その様なお客様がおられましたら直ぐに私共スタッフにご連絡下さい。
敏速に対処させて頂きます。そして、出来ることから改善を重ねて参ります。
お客様が感じられた事や、お気づきになられたご意見が当ホテルをより良いホテルへと成長させます。
私共は今後とも便利にお使い頂けるホテルとなりますよう努めて参りますのでお客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン/素泊り】シティホテルでゆったりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月31日 14:16:42
-
飲み会のあとだったので、13時アウトは助かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- レンブラントホテル大分 2016年01月03日 19:31:11
-
過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
レイトチェックアウト付のプランに満足して頂き、スタッフ一同嬉しく感じております。
通常のチェックアウトは11時なりますが、プラン特典により13時までにさせて頂いております。
この度頂いた言葉を励みに、これからもより多くのお客様にご満足頂けますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ステイOK★】シティホテルで2人だけの特別な時間を♪カップルプラン/駐車場代無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月18日 10:00:38
-
ホテル自体は良かったのですが、昼食で利用した14Fのレストランは最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- レンブラントホテル大分 2015年07月21日 14:35:36
-
このたびは数あるホテルの中よりレンブラントホテル大分をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
レストラン利用に際しましては、お客様に楽しくご満足頂ける一時を、ご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、日々精進して参ります。
また、同時にお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
これからもお客様より賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせて頂き、さらなるサービスの
向上に取り組んで参る所存でございます。
また、機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ステイOK★】シティホテルで2人だけの特別な時間を♪カップルプラン/駐車場代無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 11:07:15
-
高級感があり、この金額で宿泊できれば満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- レンブラントホテル大分 2013年10月12日 11:21:40
-
過日は、レンブラントホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におきましては、ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
弊ホテルは、駐車場代金も無料となっており、24時間出し入れが可能なのもセールスポイントのひとつとなっております。
また次回大分へお越しの際は、是非レンブラントホテル大分をご指定いただき、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/バイキング朝食付】楽天ユーザー必見★楽天限定シングルプラン★駐車場代全額無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇デラックスシングル ★2012年4月リニューアル★】
風呂4
セーフキャットさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- セーフキャットさん [50代/男性] 2012年07月16日 14:56:36
-
東洋ホテル時は、フロンの及び案内の方が顔も認識し、非常に使いやすかったが、最近月の内10日泊を2ヶ月使っても認識不足の感じが・・・オアシスでよいかって感じです、最近は値段も変わらないし、和食の朝食折鶴もよいし。
でもグレード感は良いので頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- レンブラントホテル大分 2012年07月23日 19:43:30
-
いつもレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの勉強不足により、お客様には大変不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後、スタッフ間で連携をとり、丁寧、正確な処理且つ敏速な対応で、お客様が不安に思う事なく安心してご宿泊頂けるよう努力して参る所存でございますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】1泊:QUOカード2000円プレゼント★領収書は一括表記で安心♪出張応援プラン/P代無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇スタンダードシングル ★2012年4月リニューアル★】
風呂4
5237813さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 5237813さん [30代/男性] 2011年08月18日 21:18:25
-
車でくるなら問題ないとおもいます。それ以外だと不便です。
部屋は広くて、お風呂も広いです。
この値段で朝食付きなら絶対泊まりなんですけどね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- レンブラントホテル大分 2011年08月22日 20:38:55
-
平素より、大分東洋ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるような魅力あるプランをご提案し、またお越しいただけるように日々努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得★早割14】室数限定タイムセール★14日前予約ならコレ♪★素泊り★P代無料★楽天ポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙◇23平米/6~10階】
風呂4
しん@よこはまさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- しん@よこはまさん [40代/男性] 2011年05月06日 15:31:31
-
駅から遠いです。わかっていて行きは歩いていきましたが帰りはタクシーを
使いました。送迎バスなどあるとうれしいですね。
ベルの方が1人しかいないようで、ちょうど私の前に荷物をもたれて部屋に
あがっていかれていたので、しょうがないですが、こちらも重そうな荷物を
もって来ているのはフロントの方でもわかると思うので、なにか対応を
期待したのですが、残念です。
部屋は広く、風呂も足が伸ばせるほどあり、よかったですが
取り外せないドライヤー(私は部屋で座って使うのですごくいやです)だったり
冷蔵庫には高いドリンク類がはいっていたりで、よくも悪くも古くからある
高級シティホテルの雰囲気が感じられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- レンブラントホテル大分 2011年05月06日 18:43:44
-
過日は、大分東洋ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。この度はチェックインの際、スタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同今後このような事が起こらない様反省し、お客様一人一人が求められてるサービスを真剣に考え改善に努めさせていただきます。部屋の設備等も、お客様から頂いたお言葉を反映し、少しでも早く改善できる様努力して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】室数限定タイムセール★14日前予約ならコレ♪★朝食付★P代無料★楽天ポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙◇23平米/6~10階】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 22:05:18
-
この価格で広めの部屋と朝食はお得感がありました。しかも無料駐車場やレイトチェックアウト、冷蔵庫の1品サービスとサービスてんこ盛りでした! ただ、シングルで予約したのにツインへ通されたのはちょっと不満でした。私の場合、広めの部屋より広めのベッドの方が好みです。出来ればフロントで一言「ツインでご用意しておりますがよろしいですか?」の一言が欲しかったです。もっともシングルをツインにされて文句を言う人は少数派でしょうけど。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- レンブラントホテル大分 2009年08月14日 18:10:37
-
過日は大分東洋ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は私共の案内不足により、お客様のご希望の部屋と異なるお部屋を提供いたしましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様の声を聞き、それぞれのお客様のニーズにあったお部屋を提供できるよう努力して参ります。貴重なご意見を頂き、有難うございました。
今回の件につきましては、何卒ご寛容頂き、今後ともご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の大バーゲン】特典満載☆朝食サービス☆メガ割プラン(駐車場代全額無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
風呂4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 10:46:33
-
四泊五日で宿泊させていただきました。
立地については元々わかっていましたし、それほど駅から遠いとは思いませんでした。
フロントをはじめ、ドアマンの方など大変丁寧で非常に教育が行きとどいていてすばらしいですね。全体的には金額から考えても極めて大変にお得かと思います。
しかし、その他いくつかの面でかなり不満が残りました。まず致命的だったのは
1 4日目の朝、朝刊が入っていませんでした。
2 4日目の夜、寝巻き(ガウン?)が無かったです。
3 ベッドサイドテーブルの引き出しの上に謎のべたべたする液体が付着していました。
朝食は確かに日替わりでしたが、内容的にはもう一つですかね。2日目のご飯がおいしくなかったです。1日目は炊き立てで凄い美味だったのに、なんだか古米? 給仕のスタッフさんはよく気がつく方々でしたが、味のセレクトされている人が同じ人なのかなぁ
もっと改善できる点はあるかと。
部屋には新しい大型の液晶テレビが設置されているのは素晴らしいのですが、いまだ地デジ対応ではなく、せっかくの設備が活かされていない感じ。
また、ドアの開閉のたびに爆音がするのは何とかならないでしょうか? 他の部屋の開閉のたびに何度も目が覚めてしまって… ホテルの方はたぶん泊まったことはないんでしょう。
1階フロアはとっても洗練されていて、素晴らしいので、上記などをちょっと改善するだけでもだいぶ違った印象になるのではないでしょうか? 年間半分以上全国を出張しているのでちょっと厳しいかもしれませんが、ホテルのグレードから言って、対応できてほしいとおもいましたので。- 宿泊年月
- 2009年06月
- レンブラントホテル大分 2009年07月04日 20:11:10
-
この度は、大分東洋ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また貴重で暖かなご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におきましては、度重なる不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を今後のサービスの糧とさせて頂き、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、これからも前進して参る所存でございます。
今回の件につきましては、ご寛容頂き、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定モニタープラン】23㎡スタンダードシングル朝食付(駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
風呂3
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 15:52:32
-
高級ホテルと聞いて期待していたので、お部屋のグレードが低いと感じたり、フロントの愛想の悪さ等が目立ってしまった。
ただ、ベッドが丁度よい硬さだったので、ゆっくり眠れて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- レンブラントホテル大分 2024年03月23日 17:02:23
-
過日はレンブラントホテル大分へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在につきまして、スタッフの対応に至らぬ点があり不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後は社員教育を徹底し、お客様にご満足いただけるホテル運営に取り組んで参ります。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
またのご来分の際にはレンブラントホテル大分へお越し頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場&サウナ付フィットネス無料★】 VOD見放題プラン◇朝食付◇アーリーイン&レイトアウト付♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆デラックスツイン/トリプル(32平米)】
風呂5
かおでっかいさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
お部屋が広いのはよかったですが、風呂が綺麗ならなおよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はレンブラントホテル大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
部屋が広のはよかったとのお言葉を頂戴し、誠に嬉しく存じます。
弊ホテルの客室はシングルルーム23平米、ツインルームは26~32平米と広めの造りとなっており、ビジネス・レジャーシーン共にゆっくりとお寛ぎいただけるとご好評の声を頂いております。
しかしながら、浴室の清掃に不備があり、ご滞在においてご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点に関しまして、内容を清掃の責任者へ早急に伝えさせていただき、日々の清掃時における清掃方法の改善、見直しを再度行い、清潔な空間をご提供できますように努めて参ります。お客様に於かれましては、何卒ご寛容頂き、再度ご来分の機会がございましたら当ホテルをご利用下さいますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中お時間を頂き、ご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。