楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず、予約した部屋の風呂の天井から水漏れがあったらしく追加料金なしで2階スイートにして頂き感謝です。そしてお湯はとても良かったです。以下 今後の貴宿の繁栄を願って、あえて苦言を呈します。スイートルーム宿泊料金での感想もあります。1.アメニティーが安っぽい。化粧品やシャンプーなど。2.部屋風呂にある椅子はもっと大きいものが良い。低すぎる。浴室の床があまり綺麗に見えない(古い為か)。3.せっかくの能登牛ステーキがバター焼きじゃ美味しくない。硬くなってもったいない。コロナ対策なのは分かるが、食事が一気に出てくるのは賛否両論だろう。4.フロントの外国人スタッフさん頑張っているのに日本人スタッフさん無愛想。5.宿泊宿でもクーポン使えるのに,お土産コーナーが狭く品物がない。6.帰り際、クーポン使用しお土産買ったが、買ってすぐの精算時に引き継ぎがなされていなかった。説明して解決。7、ロビーに置かれたアメニティーやお菓子は良い。8、食事場所、内容、部屋のアメニティーなど一般宿泊とスイート宿泊の格差があると感じられないのが残念。リニューアル頑張っているのが見えるが。各所行き届いていないのは仕方ないのか。今後に期待です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただきましたが、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。1. スイートルームでのアメニティの質を、宿泊料金と比較をして、再度検討いたします。2. 椅子のサイズ、そして、浴室床のリニューアル等、検討してまいります。3. 能登牛のバターを別で用意するなど、内容・提供方法を検討致します。また、一気での料理提供は賛否両論頂いております。貴重なお客様のお声をもとに、より多くの方が満足いただける提供方法を試行錯誤してまいります。4. 外国人スタッフ、日本人スタッフ、全員で改めて接客を見直し、教育を徹底してまいります。5. お土産コーナーは以前よりも確かに小さい規模に致しました。規模は小さくても、お買い物を楽しんでいただけるよう、品ぞろえ等検討してまいります。6. 清算時スムーズなご対応ができず申し訳ございませんでした。全国割クーポンの清算時なにが問題となるのか、今一度確認・改善に努めてまいります。7. 最近リニューアルしたロビーでのサービス、楽しんでいただけて良かったです。8. 上記検討・改善内容を踏まえて、改めてスイートルームのサービス内容を見直してまいります。貴重なお言葉・ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お忙しいなか、クチコミのご投稿ありがとうございました。
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
山中温泉 お花見久兵衛(石川県)
3.0
投稿日:2022-10-25 14:18:45
スーパーホテル山梨・南アルプス 天然温泉 白峰三山の湯(山梨県)
5.0
投稿日:2019-09-15 01:39:06
大原温泉 湯元のお宿 民宿大原山荘(京都府)
4.0
投稿日:2017-11-20 01:25:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Ten8398さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
まず、予約した部屋の風呂の天井から水漏れがあったらしく追加料金なしで2階スイートにして頂き感謝です。そしてお湯はとても良かったです。
以下 今後の貴宿の繁栄を願って、あえて苦言を呈します。スイートルーム宿泊料金での感想もあります。
1.アメニティーが安っぽい。化粧品やシャンプーなど。
2.部屋風呂にある椅子はもっと大きいものが良い。低すぎる。浴室の床があまり綺麗に見えない(古い為か)。
3.せっかくの能登牛ステーキがバター焼きじゃ美味しくない。硬くなってもったいない。コロナ対策なのは分かるが、食事が一気に出てくるのは賛否両論だろう。
4.フロントの外国人スタッフさん頑張っているのに日本人スタッフさん無愛想。
5.宿泊宿でもクーポン使えるのに,お土産コーナーが狭く品物がない。
6.帰り際、クーポン使用しお土産買ったが、買ってすぐの精算時に引き継ぎがなされていなかった。説明して解決。
7、ロビーに置かれたアメニティーやお菓子は良い。
8、食事場所、内容、部屋のアメニティーなど一般宿泊とスイート宿泊の格差があると感じられないのが残念。
リニューアル頑張っているのが見えるが。各所行き届いていないのは仕方ないのか。今後に期待です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただきましたが、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
1. スイートルームでのアメニティの質を、宿泊料金と比較をして、再度検討いたします。
2. 椅子のサイズ、そして、浴室床のリニューアル等、検討してまいります。
3. 能登牛のバターを別で用意するなど、内容・提供方法を検討致します。また、一気での料理提供は賛否両論頂いております。貴重なお客様のお声をもとに、より多くの方が満足いただける提供方法を試行錯誤してまいります。
4. 外国人スタッフ、日本人スタッフ、全員で改めて接客を見直し、教育を徹底してまいります。
5. お土産コーナーは以前よりも確かに小さい規模に致しました。規模は小さくても、お買い物を楽しんでいただけるよう、品ぞろえ等検討してまいります。
6. 清算時スムーズなご対応ができず申し訳ございませんでした。全国割クーポンの清算時なにが問題となるのか、今一度確認・改善に努めてまいります。
7. 最近リニューアルしたロビーでのサービス、楽しんでいただけて良かったです。
8. 上記検討・改善内容を踏まえて、改めてスイートルームのサービス内容を見直してまいります。
貴重なお言葉・ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
お忙しいなか、クチコミのご投稿ありがとうございました。