楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
久しぶりの旅行を家族で楽しみにしておりましたが、これまでで1番残念な思い出になりました。Instagramを参考にこちらのホテルに泊まりたいと思い、今回は宿泊先をもとに旅先をきめました。子供達もホテル滞在をとても楽しみにして向かいましたが、、無料サービスは良いと思いますが、それはあくまで部屋やお風呂、食事が満足いくものであることが大前提であると思いました。施設が古いのは仕方がないことと思いますが、それにしても壁や襖のシミ、ホコリ等館内全体の清潔感がなく、部屋もお風呂も気になってくつろげませんでした。そして、何より残念だったのは食事です。どれも美味しくなかったです。北陸で美味しい海の幸が食べられることを楽しみにしていましたが、叶いませんでした。竹のコースでしたが、ほんの少しのお刺身だけで、メニューには北陸の海鮮と記載があった鍋には、どう見ても既製品のつくねとエビが入っているだけ。その他のメニューも、付け合わせの野菜等の粗末さ、見た目の寂しさ、そしてとにかくどの品もお味が美味しくなく、ただもくもくと静かに頑張って食べていた次第です。高学年の子供のメニューも、既製品ばかりのお子様ランチで驚きました。ファミリーレストランや回転寿司等の方がずっと美味しいです。後から話をした際に、子供達も美味しくなかったけどせっかくの旅行だからと口には出さず頑張って食べて気を遣ってくれていたことを知り、申し訳なく悲しくなりました。普段なら楽しみな旅館の朝ごはんも、楽しみではなくむしろ憂鬱だったのは初めてです。リーズナブルであれば、まだお風呂や無料サービスありきで仕方ないと思えたかもしれませんが、1人2万円弱の金額を考えると、とても満足のいくものではありませんでした。サービスに関しても、おもてなしの心は感じることが出来ず、接客、配膳の仕方等見直された方が良いと思います。今回のことで、Instagramでおススメされている情報や写真は鵜呑みにしてはいけないことを学びました。リニューアルされ、無料サービスの充実で新規のお客様の獲得をされていることと思いますが、今一度お料理と清掃、接客サービスの見直しをしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくのご旅行で、お客様がご期待されていたサービスや施設を提供できず、ご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、お料理、清掃、接客サービスにおいて、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同で改善を図ってまいります。この度は貴重なご指摘・ご意見ありがとうございました。
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
久しぶりの旅行を家族で楽しみにしておりましたが、これまでで1番残念な思い出になりました。
Instagramを参考にこちらのホテルに泊まりたいと思い、今回は宿泊先をもとに旅先をきめました。
子供達もホテル滞在をとても楽しみにして向かいましたが、、
無料サービスは良いと思いますが、それはあくまで部屋やお風呂、食事が満足いくものであることが大前提であると思いました。施設が古いのは仕方がないことと思いますが、それにしても壁や襖のシミ、ホコリ等館内全体の清潔感がなく、部屋もお風呂も気になってくつろげませんでした。
そして、何より残念だったのは食事です。どれも美味しくなかったです。北陸で美味しい海の幸が食べられることを楽しみにしていましたが、叶いませんでした。竹のコースでしたが、ほんの少しのお刺身だけで、メニューには北陸の海鮮と記載があった鍋には、どう見ても既製品のつくねとエビが入っているだけ。その他のメニューも、付け合わせの野菜等の粗末さ、見た目の寂しさ、そしてとにかくどの品もお味が美味しくなく、ただもくもくと静かに頑張って食べていた次第です。高学年の子供のメニューも、既製品ばかりのお子様ランチで驚きました。
ファミリーレストランや回転寿司等の方がずっと美味しいです。
後から話をした際に、子供達も美味しくなかったけどせっかくの旅行だからと口には出さず頑張って食べて気を遣ってくれていたことを知り、申し訳なく悲しくなりました。
普段なら楽しみな旅館の朝ごはんも、楽しみではなくむしろ憂鬱だったのは初めてです。
リーズナブルであれば、まだお風呂や無料サービスありきで仕方ないと思えたかもしれませんが、1人2万円弱の金額を考えると、とても満足のいくものではありませんでした。
サービスに関しても、おもてなしの心は感じることが出来ず、接客、配膳の仕方等見直された方が良いと思います。
今回のことで、Instagramでおススメされている情報や写真は鵜呑みにしてはいけないことを学びました。
リニューアルされ、無料サービスの充実で新規のお客様の獲得をされていることと思いますが、今一度お料理と清掃、接客サービスの見直しをしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行で、お客様がご期待されていたサービスや施設を提供できず、ご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、お料理、清掃、接客サービスにおいて、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同で改善を図ってまいります。
この度は貴重なご指摘・ご意見ありがとうございました。