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山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
総合2
2年ぶりに利用しましたが、とても残念でした。部屋にゴキブリが出てフロントへ連絡したところ、駆除しに行きます。と言われました。確かにゴキブリの駆除も大切ですが、別の部屋へ案内するということはしないものなのでしょうか。小さい子供もいたため、こちらから別の部屋へ変えて欲しいとお願いしたら、対応してもらえました。言わないと対応してもらえなかったとしたら、あの部屋で一晩なんて過ごせません。考えるだけでゾッとします。変えていただいた部屋も入り口の灯りには蜘蛛の巣。冷蔵庫、テレビのコンセントも抜けたまま。ご飯を食べている間にある程度の準備はできたのではないかと思います。部屋に加湿付空気清浄機を置いてもらいましたが、フィルター掃除のランプが付きっぱなしで空気清浄機自体の掃除がされていませんでした。貸切風呂ですが、天井は蜘蛛の巣と埃だらけで掃除が行き届いてません。前客との間で掃除が入るわけではないためなのか、前客のタオルが置きっぱなしだったり、床もかなり濡れていました。以前利用した時のご飯は食べきれないほどの量で、釜飯はラップでおにぎりにしたらどう?と言われるくらいでした。しかし、今回は食べ切れる量むしろ少ないくらいでした。配膳の際は、子供の椅子が邪魔だったせいか、奥の人の分は自分で置くシステム。手渡しでお食事が渡されました。マスクもされていません。喋りながらお食事を置かれるので、少し気になりました。決して安くない金額での宿泊だったので、期待しすぎだったのか残念でしかありませんでした。もう利用することはありません。
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この度はお花見久兵衛へのご宿泊、誠にありがとうございました。ご滞在中に発生した不快な出来事について、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のゴキブリの発生や部屋の清掃面、お食事の品質とサービスについて、お客様のご指摘を真摯に受け止めさせていただきます。ゴキブリの発生につきましては、お客様のご指摘のような状況が生じた際には、すみやかに部屋の交換など対応を行うべきでした。お客様にご不便とご不快をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう改善に努めて参ります。また、お部屋や貸切風呂の清掃についてのご指摘も、改善の余地がある点と受け止めております。お客様のご意見を参考に、スタッフの教育を強化し、より良い状態を維持できるよう努力いたします。お食事の量やサービスについても、以前のご滞在との差異が生じたことについてお詫び申し上げます。お客様のご期待に応えられなかったこと、大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を真摯に受け止め、お客様からの貴重なご意見をもとにサービスの向上に取り組んでまいります。またの機会に、改善された状態でのご滞在を提供できることを願っております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
2年ぶりに利用しましたが、とても残念でした。
部屋にゴキブリが出てフロントへ連絡したところ、駆除しに行きます。と言われました。
確かにゴキブリの駆除も大切ですが、別の部屋へ案内するということはしないものなのでしょうか。小さい子供もいたため、こちらから別の部屋へ変えて欲しいとお願いしたら、対応してもらえました。言わないと対応してもらえなかったとしたら、あの部屋で一晩なんて過ごせません。考えるだけでゾッとします。
変えていただいた部屋も入り口の灯りには蜘蛛の巣。冷蔵庫、テレビのコンセントも抜けたまま。ご飯を食べている間にある程度の準備はできたのではないかと思います。
部屋に加湿付空気清浄機を置いてもらいましたが、フィルター掃除のランプが付きっぱなしで空気清浄機自体の掃除がされていませんでした。
貸切風呂ですが、天井は蜘蛛の巣と埃だらけで掃除が行き届いてません。
前客との間で掃除が入るわけではないためなのか、前客のタオルが置きっぱなしだったり、床もかなり濡れていました。
以前利用した時のご飯は食べきれないほどの量で、釜飯はラップでおにぎりにしたらどう?と言われるくらいでした。
しかし、今回は食べ切れる量むしろ少ないくらいでした。配膳の際は、子供の椅子が邪魔だったせいか、奥の人の分は自分で置くシステム。手渡しでお食事が渡されました。マスクもされていません。
喋りながらお食事を置かれるので、少し気になりました。
決して安くない金額での宿泊だったので、期待しすぎだったのか残念でしかありませんでした。
もう利用することはありません。
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この度はお花見久兵衛へのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご滞在中に発生した不快な出来事について、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のゴキブリの発生や部屋の清掃面、お食事の品質とサービスについて、お客様のご指摘を真摯に受け止めさせていただきます。
ゴキブリの発生につきましては、お客様のご指摘のような状況が生じた際には、すみやかに部屋の交換など対応を行うべきでした。
お客様にご不便とご不快をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう改善に努めて参ります。
また、お部屋や貸切風呂の清掃についてのご指摘も、改善の余地がある点と受け止めております。
お客様のご意見を参考に、スタッフの教育を強化し、より良い状態を維持できるよう努力いたします。
お食事の量やサービスについても、以前のご滞在との差異が生じたことについてお詫び申し上げます。
お客様のご期待に応えられなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、お客様からの貴重なご意見をもとにサービスの向上に取り組んでまいります。
またの機会に、改善された状態でのご滞在を提供できることを願っております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。