楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:4205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.92
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.38
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3473件中 3441~3460件表示

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月06日 11:52:33

立地がちょっと分かり難いのは難点でした。雰囲気は素敵です。特にバスルームは今までに宿泊したいくつかのホテルの中で最高。この値段であのバスルームなら満足です。ベッドも広く、のんびり眠れました。
不満点は二つ。シャワーカーテンの下のほうにシャワーを当てたくらいじゃ取れない(つまりこびりついている)髪の毛が多数あって気持ち悪かったです。さすがに寛大な私もフロントへ言おうかと思いましたが思い止まり、室内にメモを残しました。その後電話の一本もあるかと思いきや、音沙汰無しです。もう一点は朝食。あのメニューで2000円は高い。フロントにて1600円になる割引券を頂きましたがそれでも高いです。高い割に内容は平凡で、味も普通。ついていた若い女性と男性が手持ちぶさたそうに中身をかき回しながら(温めているのでしょうが)お喋りしたり、食べ物をとっている真正面にぼんやり立たれていて落着かなかったです。そのときはあんまり朝食を摂っているお客さんがいず、暇なのは解りますがそれをお客さんに解るようにしてはまずいのではないでしょうか。もうひとり入口にいたちょっと上そうな男性はきびきびしていてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年12月12日 03:46:59

 先日はご利用いただき誠に有難うございました。客室の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様からご指摘を頂き、すぐに客室係へバスカーテンの洗浄の徹底と客室内に有るホテルへの要望書等は必ずフロントに廻すよう通達を出しました。またレストランにも貴重なご意見として回覧致しました。今後内容等も含め改善していくよう努力する所存でございます。
 これに懲りませず、またご利用いただけたら幸いです。どうか宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月25日 23:32:49

10/24から一泊お世話になりました。広くて綺麗で、フロントやエレベータの内装などには、気後れしてしまいましたが、想像以上の快適さに満足。ただ、ガウンのにおいが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年11月08日 02:59:31

 先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。快適にお過ごしいただけた模様で私どもも喜んでおります。ガウンの件は誠に申し訳ございません。早急に調べまして改善させていただきます。
 今後とも私どものホテルをご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月24日 15:39:01

2週間程お世話になりました。すっかり大阪での定宿です。シングル利用だったにも関わらず、広めのお部屋をご用意いただき、大変感謝しています。ホテルで仕事する時などはやっぱり広めのお部屋が精神的にもリラックスできて良いですから...。突然の延泊にもとても感じ良く応対くださいましたし、長い宿泊でもゆっくりとくつろげました。なかなか空室が無くて本当に残念ですが、今後もまたお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年11月08日 03:04:55

 ご利用いただき誠に有難うございました。
皆様に喜んでいただき、お褒めの言葉をいただくことが私どもスタッフに取りまして大変励みとなります。有難うございます。これに増徴せず、これからも努力していく所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月21日 16:34:56

10月17・18日と2泊させていただきました。全体的な感想としては、部屋も綺麗だし、かなり早めに到着したしたのにもかかわらず部屋にも入れてくださったし、快適で良かったです。ただ、18日に部屋でくつろいでいると、男性の従業員の方が誰かと話しながらいきなり部屋を開けたのには、本当に驚いてしまいました。私はベッドにいたので顔を見ていませんが、「あっ」という声だけで閉められてしまいました。せめて一言ぐらい何か言ってほしかったです。ホテルの従業員の方にとってはよくあるミスなのかもしれませんが、私はそういうことされたのが初めてだったので、何がなんだかわからずしばらく茫然でした。安い宿泊プランだったので仕方ないといわれればそれまでですが、せめてホテルマンとして普通の対応をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年11月08日 03:25:58

 先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。
 ご指摘をいただきまして調べましたところ、客室清掃スタッフの一人が勘違いをしてお部屋を開けてしまい、本人もめったにしないことなので気が動転してお詫びもせずドアを閉めてしまったとのことでした。大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう十分教育していく所存です。
 これに懲りませず今後とも私どものホテルをご利用いただけましたら幸いです。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月20日 16:30:15

先日、出張で2泊3日で宿泊致しました。初めて宿泊致しましたが、ヨーロッパ風でとても落ち着くホテルでとても良かったです。
初日は、以下投稿のようなことはありませんでしたが、2日目の深夜12時頃にマッサージをお願いしたとき、込み合っているとの事で、12時50分での指定がありましたが、時間が過ぎても電話がなく、フロントに問い合わした所、大変込み合っているので結局30分程度待ちました。
1時半頃にマッサージの方が来て頂き陳謝もなく、当たり前のようにクイックマッサージを行い、終わりました。
マッサージの方も不慣れで、お客相手にするのであれば、もう少し勉強してからの方が良いと思います。
失礼な事を書きましたが、これからもがんばって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年11月08日 03:24:41

 先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。また、マッサージに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことが無いよう注意してまいります。
 私どもは、皆様からいただくお叱りがホテルを良くしていくと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月12日 17:48:26

10月初めに一泊しました。電話で禁煙ルームをお願いしていましたが、部屋に余裕があるということで、ワンランク上のシングルを利用させていただきました。とにかくきれいでかわいい。女の人には、ぜひおすすめの宿です。ただ装飾に凝っているのはわかるのですが、洗面台が低く、上の出っ張っているスペースにぶつかりそうで、顔を洗いにくかったです(私の身長は157ですが)それと地下道からホテルへ向かうと、美容室?があって入り口がわからず、結局階段で地上に上がってホテルに入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年11月08日 03:49:01

 ご利用いただき誠に有難うございます。
また、いろいろとご不便をおかけして申し訳ございません。早急に何らかの対策を考えさせていただきたいと思います。
 今後とも私どものホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月26日 16:18:20

先日、出張で1泊させて頂きました。
以前宿泊した時より3ヶ月ほどたっており、フロントが何階であったのか、またEVでB1から連絡通路への順路にちょっと戸惑ってしまいました。

ハード面は大変気に入っているのですが、フロントの応対に関しては
もう一歩と思える点があります。
窓口が2個所しかないので、ちょっと混み出した時に待っている客
への誘導。
チェックイン/アウトの所用時間と手順の説明などです。
クレジットカード裏面のサイン確認等も徹底された方が良いかと思います。
(クレジットカードを返却して頂いてから、伝票にサインを求められました)

なおいっそうの改善を期待します。
また、今週一泊ですが利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年10月11日 00:31:00

 先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。また貴重なご意見をいただきまして有難うございます。少しづつでは有りますが、皆様のご意見に耳を傾け改善していきたく思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月26日 15:47:27

 皆さんの書き込みのような従業員の態度云々というようなこともなく、気持ちよく過ごせました。昼の1時に着いてしまったのですが、ちゃんと部屋に入れてもらえてとてもありがたかったです。(荷物を預けるだけでもと思って寄ってみて良かった!) ただ、若い従業員の方は慣れてないという印象を受けました。別に不快ではなかったです。部屋も噂どおり素敵でバスルームもゆったりしてきれいです。次回も是非予約したい。ところで正面入り口ってどこなんでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年10月11日 00:45:10

 先日はご利用いただき誠に有難うございました。若いスタッフはまだまだ経験が足りず、皆様にご迷惑をおかけする事も有ろうかと思いますが、皆様のご意見とうによりこれからどんどん成長していってくれると思っております。何卒ご容赦くださいましたら幸いです。ちなみに私どものホテルの正面玄関は建物の西側にございます。
 今後とも私共のホテルをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月19日 15:13:02

来週出張で利用させていただく予定です。
神戸には泊まったことがありますがスタッフのサービスにいい印象はありませんでした。
今回初めて大阪を利用します。ぜひスタッフのサービスがよい方向へ変わっていることを期待します。
今回印象がよければ本社が堂島なので今後も利用させていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年10月11日 00:55:22

 先日はご利用いただきまして誠に有難うございます。私どものサービスはいかがなものでしたでしょうか。皆様の御意見によりより良いホテルにしていきたく思っております。
 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月12日 18:02:03

先日、セミダブルのお部屋を利用しました。噂どおり、内装がとてもおしゃれで心地よい時間を過ごすことができました。部屋の広さから考えると仕方ないのかもしれませんが、セミダブルであっても2人利用の場合がありますので、もう一つ椅子(せめてスツール)と折りたたみでもいいのでテーブルかワゴンがあれば便利だと思いました。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年10月11日 01:00:51

 ご利用頂き誠にありがとうございます。
セミダブルルームでのスツール等の設置に関しまして一度検討したのですが、部屋の広さから考えまして置くことが出来ませんでした。何卒ご容赦いただけましたら幸いです。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月03日 06:29:07

この旅の窓口から予約した場合は
マイレージは付かないんですか?
ついたとして、どこの航空会社のものなんでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年09月03日 20:35:59

 私どものホテルにご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます。お問い合わせの件ですが、結果から申し上げますと、誠に申し訳ございませんがマイレージの発券は出来ません。理由は下記の8/05の書き込みに詳細を記入しておりますので恐れ入りますがそちらをご参考くださいませ。
 

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月29日 22:48:55

26日に一泊しました。仕事柄アチコチ泊まりますが、総じてとても良いホテルだと思いました。部屋良し,従業員の方の対応良し,食事良しで、本当に良かったですよ。大阪へは毎週のように出張で行きますので定宿にしたいのですが、空室が無いようで大変残念です。ホテルオリジナルの会員制度等あったら是非入会したいですが、無いのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年09月03日 20:46:46

 先日はご利用いただきまして,またお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お泊りは土曜日のようでございますが、私どものホテルはあまり大きくありませんので週末はわりと早くから満室になる事がございますので、なるべく早めにご予約される事をお奨めいたします。お問い合わせの会員制度でございますが、現在検討中でございまして、今のところ具体的なことは決まっておりません。
 皆様に愛されるホテルを目指したいと思っておりますので、今後共ご愛顧頂きご指導の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月23日 20:16:26

本日(8/23)仕事の出張で利用させて頂いています。
接客内容、室内の雰囲気等、料金以上のものを感じさせます。
個人的に床はフローリングよりカーペットの方が落ち着きますが、
衛生上はフローリングの方が良いのでしょうね。
それから空調が効きません。決して寒がりではないのですが、いくら温度を上げても室温が変化しません(上がりません)。結局今も空調を入れたり切ったりして調整しています。
全体的な感想はビジネスユースではないことでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年09月03日 21:24:40

 このたびはご利用頂き、また過大なご評価を頂き誠にありがとうございます。私どものホテルは3タイプの客室内装を持っております。まずお泊まりいただきましたフローリングの部屋、またテラコッタタイルの部屋、それとご希望の絨毯の部屋でございます。床材の違いに伴い家具や照明、内装等も変えておりますので次回ご利用時はご希望の内装もご指定くださいましたら幸いです。
 またエアコンが不調であった模様で誠に申し訳ございません。今後この様な事が無いよう注意いたします。
 またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月11日 17:43:13

8月9日に初めて泊まりました。旅窓の投稿を見て決めましたが、情報に違わず、本当にいい設備のホテルでした。従業員の対応も、私の場合はさして問題も無く、良くも悪くも感じませんでした。ただ困ったことは、午前零時過ぎにホテルへ帰ったのですが、梅田方面から地下道を通って帰ると、地下の入り口は既に締まっていて地上に上がる道が判らず、ようやく1階南西の入り口にたどり着くとそこも施錠されていて、締め出されたのかと焦って駐車場入り口に行くと、ようやくそこは空いていて、本当にほっとしました。今後遅くに帰られる方は気をつけたほうがイイですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年09月07日 01:58:11

 先日はご利用いただきましてありがとうございます。大阪の地下道は地下鉄の終電後、防犯の名目上閉鎖される事になっております。それに伴いまして私どもの玄関も閉鎖しております。ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘を多々頂き、最近は玄関口に閉鎖後案内板を出すようにいたしました。今後はお出かけになられるお客様へのご説明も徹底するよう指導していく所存でございます。今後共私どものホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月05日 17:44:43

何度か宿泊しています。いつも、ハードの良さには満足なのですが、ホテルスタッフの方に不満を覚えなかったことは、残念ながら1度もありません。具体的な例をひとつ挙げますと、チェックインの際にマイレージがつくかたずねたところ「お客様の料金は格安ですので、マイレージはつきません」との応対でした。他のお客もいる前で「格安」と言われるお客の気持ちは・・?
客室備え付けのクレームレターも出しましたが、返信は来たもののワープロで打った挨拶文と割引券が届いただけで、なんら具体的な対応は書かれていません。
ハードの良さが気に入っているだけに残念ですが、定宿にするには不足ですし、残念ながら現状では「格安」の料金以上を支払う価値はないと思います。
そろそろ、新規開業だから、と許してもらえることはなくなるとおもいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年08月22日 08:12:56

 いつもご利用くださいまして誠に有難うございます。ご指摘いただきましたことでございますが、私どもはお客様の料金に関しまして特別料金もしくは特別プランという言葉を使うよう指導しておりますが、もしお客様に対して格安という言葉を使ったとしましたらこれは私どもの教育指導不足でございます。誠に申し訳ございません。それとマイレージのことでございますが、お詫び状の中でもご説明させていただいたと思いますが、マイレージは航空会社とホテルの間で交わされた契約(航空会社主催の一部プラン及びホテル一般レート利用者対象)によって発行されており、なおかつ発券に際しましてホテルより航空会社に対して発券手数料を支払っている事から乱発するわけにはいきません。あしからずご了承くださいませ。
 たしかに新規開業という事で不手際な事がありお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳なく思っておりますが、私どもは新規開業だから許してもらえるとは一度も思った事はございません。これからもお客様のクレームやリクエストに対してはよりいっそう最善の努力を支払うつもりでございます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月28日 11:10:33

隣のビルで働いているものです。
宿泊客ではないのですが、ちょっと気になった事がありましたので
書かせて頂きます。先日、朝8時頃に一番上の客室に宿泊している
客が、バルコニー(?)に出ていました。隣の部屋も同じグループ
の客らしく隣同士でバルコニーを行き来して写真などを撮っていました。
このホテルのバルコニーの手すり(柵?)は高さが低いので、
窓の外のバルコニーへ出るのは大変危険だと見ていて
思ったのですが・・・(転落しそうで)
しかもバルコニーをつたって他の部屋に侵入とかされる可能性も
あるかもしれないですし・・・。
宿泊客の安全を考えて、その点を御一考のうえ改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年08月22日 09:04:03

ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。バルコニーと書かれていた所は実は避難経路でございまして客室の窓を乗り越えなければ行けない所でございます。避難経路という事もあり窓に鍵をかけるわけにもいかず、お客様にはご説明しておるのですが、まれにそのようなお客様が居られ私どもも困惑している次第でございますが、早急に何らかの手を打つよう検討いたします。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月27日 00:35:56

先週1泊いたしました。確かに内装はよかったですが残念なことにサービスは最悪でした。チェックインの時に言わないとお部屋へ案内してもらえないし、チェックアウト前の時間なのに勝手にドアを開けられるし。せっかく立派なんだから改良してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年09月03日 20:11:08

 先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋へのご案内は極力行うよう指導して居るのですが、私どものホテルにはベルマンという専属のサービススタッフが居らずフロントスタッフが兼務している為チェックイン時の状況によりましてはご案内が出来ない場合があります。お客様のご到着時の状況がわかりませんのでなんとも言えないのですが、ご案内できる状況にもかかわらずしなかったと言う事であればこれは私どもの教育指導不足であります。誠に申し訳ございませんでした。ドアの件も清掃スタッフがチェックアウトされたと勘違いをした模様で、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。今後この様な事が無いよう徹底していく所存でございます。今後共ご利用いただけましたら幸いです。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月25日 21:08:32

セミダブルの部屋に 11000円 で宿泊いたしました。部屋は、少々狭いながらもとてもきれいで、インテリアやカーテンの色彩、部屋のレイアウトなどから、本当にイタリアやドイツのホテルのようで、狭さは逆に心地よい空間になっていました。
今まで月に1回は 阪急インターナショナルかリッツを使っていたのですが、梅田近辺のホテルのコストと居住性、値段を総合すると『モントレ大阪』が一番だと思います。
バスもアメニティーもいいですよ!
早くセミダブルシングルユース、ダブルシングルユースの企画も出して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月24日 18:19:07

神戸で時々モントレアマリを使わせてもらうので、最近、2回泊まらせて
頂きました。新しい上に雰囲気もよく今後も利用すると思います。ウィーン
のイメージしたとのことですが、あまりウィーン風には感じず、ヨーロッパ志向のアメリカのホテルみたいに感じたのは主観の問題でしょうかね。
で、設備は良いのですが、ソフトは是非もうちょっと頑張って欲しいです。チェックインの対応がモタモタして時間がかかり過ぎ。館内のレストランが
早くに終わるとしても近所の飲食店の所在はきちんと把握して欲しいです。夜10時過ぎにやっている食べ物屋さんは近所は吉野家しかないと言われましたが、歩いて
歩いて5分とかからないヒルトンの手前でところで発見しましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月15日 17:49:40

6月の中旬に1泊しました。神戸のモントレアマリーを良く使っているのでつい大阪で泊まる時もモントレを使ってしまいました。期待通りハコは雰囲気が良く、とても居心地がヨカッタです。ただ、エレベータに乗る時従業員の方(タキシードを着て胸にネームがあったからおそらく従業員だと思う)と2人で乗ったのですが、フツー「何階ですか?」って聞きますよねぇ。何も聞かれなかったので仕方ナシに自分でボタンを押しました。アマリーもそうですが従業員教育が課題です。来週はホテルピエナ神戸にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2000年07月21日 11:44:48

この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき本当に有難うございました。ご指摘いただきました当ホテルのスタッフの件に関しましては只今調査中でございます。せっかく滞在いただいたにもかかわらず不愉快な念をいだかせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は一層社員教育に力を入れていく所存でございますので今後もモントレ大阪をご利用いただければ幸いでございます。

3473件中 3441~3460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ