楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 八王子(ザビー はちおうじ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地、チェックイン時のフロントの対応はよかったのです。しかし、ドアが薄いせいか廊下にまでタバコの匂いがしてまず違和感。部屋に入ると、狭いのにそれに似合わない大きなイスが目につきました。しかも染みがついている。そしてその背もたれが大きいがゆえ壁にあたってこすれ、壁紙が剥がれているのにそのままでびっくりしました。そしてテレビのリモコンが動かず、電池パックをあけると、電池の外側のラベルが剥がれているほどの年代物。それから空調のスイッチの回りの文字が消えていて、わかりづらかったです。全体的に湿気がすごくて、そのせいかお風呂場の壁のゴムの所にカビ。他の方もおっしゃっていますが、水はけがよくないのか、少し臭いもしました。アメニティも少なすぎる。せめてボディスポンジは置いてほしかったです。タオルも少ない。何故フェイスタオルがないのでしょう?古くても清潔だったり、サービスが行き届いているホテルは今までも泊まった事はありますが、ここまでかゆい所に手が届いていないホテルは初めてです。安い!と思って泊まりましたが、これじゃ高いです。完全に土地代だと思って諦めました。外観やロビーはきれいだったのに。せっかく立地がいいのにもったいない!古いのはしょうがないとして、それをカバーするくらいのサービスがないとだめなのでは?かゆい所に手が届いてこそのホテルだと思います。贅沢な!と思うかもしれませんが、これが客の声です。従業員の皆さんも一度お客さんとして泊まってみてください。【ご利用の宿泊プラン】【早期得割】 【14日前の予約でお得】早期早割プラン♪ベストレート シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八王子プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 多々なホテルコンディションの不備でお客様のご期待に背いてしまい誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫びいたします。 アドバイスいただいた項目全ての早急な改善はお約束できませんが、可能な限りホテルの商品である客室の維持管理を強化させていただきます。 不愉快なお気持ちで貴重なお時間をお過ごしさせてしまい心苦しく思っております。ご多忙の中、ご投稿いただけたのは不愉快に思われたからなのは当然ですが一方ではホテルに期待しているお客様の温かいお気持ちからだと感じました。次回、お客様より再びチャンスをいただけた時にトライしているホテルの姿勢が感じられるように努めていきます。また今回に懲りずまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 支配人 荒牧秀和
the b 八王子(ザビー はちおうじ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの the b 八王子(ザビー はちおうじ) のクチコミ
立地、チェックイン時のフロントの対応はよかったのです。しかし、ドアが薄いせいか廊下にまでタバコの匂いがしてまず違和感。部屋に入ると、狭いのにそれに似合わない大きなイスが目につきました。しかも染みがついている。そしてその背もたれが大きいがゆえ壁にあたってこすれ、壁紙が剥がれているのにそのままでびっくりしました。そしてテレビのリモコンが動かず、電池パックをあけると、電池の外側のラベルが剥がれているほどの年代物。それから空調のスイッチの回りの文字が消えていて、わかりづらかったです。全体的に湿気がすごくて、そのせいかお風呂場の壁のゴムの所にカビ。他の方もおっしゃっていますが、水はけがよくないのか、少し臭いもしました。アメニティも少なすぎる。せめてボディスポンジは置いてほしかったです。タオルも少ない。何故フェイスタオルがないのでしょう?古くても清潔だったり、サービスが行き届いているホテルは今までも泊まった事はありますが、ここまでかゆい所に手が届いていないホテルは初めてです。安い!と思って泊まりましたが、これじゃ高いです。完全に土地代だと思って諦めました。外観やロビーはきれいだったのに。せっかく立地がいいのにもったいない!古いのはしょうがないとして、それをカバーするくらいのサービスがないとだめなのでは?かゆい所に手が届いてこそのホテルだと思います。贅沢な!と思うかもしれませんが、これが客の声です。従業員の皆さんも一度お客さんとして泊まってみてください。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期得割】 【14日前の予約でお得】早期早割プラン♪
ベストレート シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八王子プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
多々なホテルコンディションの不備でお客様のご期待に背いてしまい誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫びいたします。
アドバイスいただいた項目全ての早急な改善はお約束できませんが、可能な限りホテルの商品である客室の維持管理を強化させていただきます。
不愉快なお気持ちで貴重なお時間をお過ごしさせてしまい心苦しく思っております。
ご多忙の中、ご投稿いただけたのは不愉快に思われたからなのは当然ですが一方ではホテルに期待しているお客様の温かいお気持ちからだと感じました。
次回、お客様より再びチャンスをいただけた時にトライしているホテルの姿勢が感じられるように努めていきます。
また今回に懲りずまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和