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インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声
2点あります。1つは室内にあったLAN設備についてです。ボーイに部屋を案内されたときに、LANの設備はの料金についてかくにんしたところ「無料」との返事がありました。しかし接続をしても繋がらないのでフロントに確認したら有料との返事。統一した返答をして頂かないと迷います。また、利用方法の説明にその点がわかりやすく明記されていればと感じました。もう1点はシャトルバスについてです。夜空港に到着し、ホテルまでのシャトルバスを待っていました。21:10の第1ターミナル出発を20分前から待っていましたが、予定の時刻を過ぎても来ません。ホテルに確認したところ「小さなバスでの送迎だったので見逃したのでは?」と返事を頂きました。結局21:40まで待ち、次の大型バスでホテルに送ってもらいました。現在、14番バスターミナル周辺は工事中であり、21:10頃、そのターミナルは各社バスが何台も到着しており14番のエリアからはみ出したバスも有りました。そんなこともあり、他社のシャトルバスは運転手が担当ホテルの客かどうか聞いて回っていましたが、9時10分のバスからは有りませんでした。私たちの注意不足かもしれませんが、他社では起きなかったトラブルなのでは?と感じました。
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ご宿泊いただきましてありがとうございます。お疲れになって空港に到着され、一刻も早くホテルのお部屋でおくつろぎいただきたいところ、度重なるほテルの不手際により、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。今後はホテルスタッフのより一層のサービス向上を目指していきたいと考えております。今回のことにつきましては、担当部署に報告し、改善策を早急に考えていきたいと存じます。8月1日ご宿泊いただきました際のホテルの不手際につきまして社内調査させていただきました。LAN設備に関しましては、担当しましたものが、ラインチェンジャーの貸し出し料金をお客様から聞かれたと思い、無料です、とお答えしてしまったようでございます。お客様へのご説明が不足であったと本人も反省いたしております。申し訳ございませんでした。空港での不手際につきましては、定刻でバスは到着していたようでございます。ドライバーもホテル名が書かれている案内板を持ち、ホテル名を言いながら周辺に目配りをしていたようでございます。バスドライバーがお客様のお姿を見過してしまい、空港でお待たせしてしまいましたことえお心よりお詫び申し上げます。今後は、さらに注意を重ね、お客様サービスに努めてまいりたいと思いますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出くださいますようお願いいたします。
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投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ
2点あります。
1つは室内にあったLAN設備についてです。
ボーイに部屋を案内されたときに、LANの設備はの料金についてかくにんしたところ「無料」との返事がありました。
しかし接続をしても繋がらないのでフロントに確認したら有料との返事。統一した返答をして頂かないと迷います。
また、利用方法の説明にその点がわかりやすく明記されていればと感じました。
もう1点はシャトルバスについてです。
夜空港に到着し、ホテルまでのシャトルバスを待っていました。21:10の第1ターミナル出発を20分前から待っていましたが、予定の時刻を過ぎても来ません。
ホテルに確認したところ「小さなバスでの送迎だったので見逃したのでは?」と返事を頂きました。結局21:40まで待ち、次の大型バスでホテルに送ってもらいました。現在、14番バスターミナル周辺は工事中であり、21:10頃、そのターミナルは各社バスが何台も到着しており14番のエリアからはみ出したバスも有りました。そんなこともあり、他社のシャトルバスは運転手が担当ホテルの客かどうか聞いて回っていましたが、9時10分のバスからは有りませんでした。私たちの注意不足かもしれませんが、他社では起きなかったトラブルなのでは?と感じました。
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ご宿泊いただきましてありがとうございます。お疲れになって空港に到着され、一刻も早くホテルのお部屋でおくつろぎいただきたいところ、度重なるほテルの不手際により、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。今後はホテルスタッフのより一層のサービス向上を目指していきたいと考えております。
今回のことにつきましては、担当部署に報告し、改善策を早急に考えていきたいと存じます。
8月1日ご宿泊いただきました際のホテルの不手際につきまして社内調査させていただきました。
LAN設備に関しましては、担当しましたものが、ラインチェンジャーの貸し出し料金をお客様から聞かれたと思い、無料です、とお答えしてしまったようでございます。お客様へのご説明が不足であったと本人も反省いたしております。申し訳ございませんでした。
空港での不手際につきましては、定刻でバスは到着していたようでございます。ドライバーもホテル名が書かれている案内板を持ち、ホテル名を言いながら周辺に目配りをしていたようでございます。バスドライバーがお客様のお姿を見過してしまい、空港でお待たせしてしまいましたことえお心よりお詫び申し上げます。
今後は、さらに注意を重ね、お客様サービスに努めて
まいりたいと思いますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出くださいますようお願いいたします。